« A嬢様に大感謝☆もちろん、マサさんにも…☆ | トップページ | CDを手に取るまで、サプライズは続くよ♪ »

みんなの分も、ふんばるよ~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0262_1
今年いちばんの突風が、
夜から朝にかけて
吹き続けて☆
春を運んでくれる風だと
いいなぁ…と願いながら☆

今日もマサさん
プリプロDEふんばりチュウ♪

それと平行して、
大阪LOVER発売イヴェントも、
着々と進行中♪

何で大阪だけなの?いやいや~ん。

な気持ち、分かりますとも☆

マサさんのいうとおり、普段は
”なんで、東京だけなの~?いやいや~ん。”って、
思ってるんだもん☆

今回ばかりは、関西チームの端くれ(?)として、
目いっぱい楽しませてもらいます♪

もちろん、全国各地のみんなの魂、連れてくから、ねっ☆

その分、大阪LOVER自主半生活動も、
みんなの分以上にふんばる所存でございます~~♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

遠くても、近くても、ココロは近くにいることを感じて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

今日は、HEY!HEY!HEY!オンネアー♪
正座してTVの前に、集合、ねっ☆

    ☆追記☆

HEY HEY HEY、見たよ~☆
ダウンタウンさんとのトーク、大爆笑♪
それにもまして、観客席の声が楽しそう~~☆
魂DE参加してた、私の声も入ってたりして(笑)ちょっと、こわい???

大阪LOVER、今日もステッキー☆
ますます
0307が楽しみ、ねっ♪

|

« A嬢様に大感謝☆もちろん、マサさんにも…☆ | トップページ | CDを手に取るまで、サプライズは続くよ♪ »

コメント

こんばんわw
もう正座中♪sinです★笑

大阪行くんだぁぁ(^^)あのキーホルダー欲しいなぁぁ♪
もちろん買うの??

投稿: sin | 2007年3月 5日 (月) 19時35分

>sinちゃん☆

正座、完了???

今回もやっぱり美和ちゃんの歌、マサさんのトーク、
よかったねぇ~~
(ちょっと観月ありさちゃんにやきもち☆)

あのあと、マサさんがthe LIVE!!!に
来てたかと思うと、
なんだか不思議だねぇ…

大阪、行っちゃうよ~~☆
キーホルダー、売ってたら、もちろん買っちゃう☆
でも、
何だか”空クジなしの抽選”らしいから、
ナニが当たるかは、お楽しみ♪

狙いはでっかく、
ドリ直筆サイン入り傘☆だけど、ねっ(笑)

投稿: kekoji | 2007年3月 5日 (月) 21時00分

kekojjちゃん、同じくテレビの前でヤキモチでした。
マサさんってば、ありちゃんと「なか・よし」DEいやいやーん。
羨ましいなぁ。ありちゃん。

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月 5日 (月) 22時19分

続けてごめんなさい。
お花の画像がとっても綺麗だなぁ。
元気カラーだよね。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月 5日 (月) 22時21分

>ちびたま☆ちゃん

やっぱり~~???

少し、いやかなり
TVの前で、観月ありさちゃんになった妄想(笑)
ちびたまちゃんも???

マサさんの携帯に、
今から来て~うっふ~~ん☆って、
お電話したいよねぇ…

お花、真っ赤ってほんと元気が出る色だよねぇ~☆
ちびたまちゃん、
今の気分は何色???

投稿: kekoji | 2007年3月 5日 (月) 22時50分

 HEY×3
 楽しかったねぇ~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
 つうか、大阪弁の「そやな」「せやな」
 とかにあんなに深く考えて歌詞を書いていたんだぁ~
 って、またまた尊敬してしまいましたぁ~。
 今回マササン少しおとなしかった気しなかった??
 マササンが話したところカットされたとか??
 でも、沢山美和ちゃんの話聞けて
 おもしろかったぁ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: くん店長 | 2007年3月 5日 (月) 23時51分

kekojiちゃん、おはよう~
HEY×3楽しかったね!!
もちろん私も観月ありさちゃんになりたかった(笑)

わぁ10公演参戦なの???
すごいわぁ~ 今回は池田はお預け。去年の秋に
行って虜になったけど、8月は時間の余裕がなくて(ノД`)
あっきーやmiki☆ちゃんと私つながっているので
待ち合わせして皆で逢っちゃいましょう!

投稿: sunny | 2007年3月 6日 (火) 09時56分

大阪行っちゃうの~☆すごいわ~^^大阪限定じゃなくてすべての店頭で抽選会してほしいよ~
同じもの買うのに抽選にも参加できないなんて~。。。ちょっとジェラシー
まあ、ドリに限らずだけどね。やっぱり地方はだめなのか。。。

投稿: koiuta | 2007年3月 6日 (火) 16時00分

>くんちゃん☆

HEY×3、よかったねぇ~~

確かに、いつもよりもマサさんより美和ちゃんが
話してた、かも☆
0307つくってるとき、マサさんは対自分戦争の
まっさいチュウだったから、
美和ちゃんのほうが、
この曲に思い入れが強いのかなぁ??
(マサさんごめん☆)

HEY×3のあと、theLIVE!!!があって、
マサさん来てたけど、
めちゃめちゃはじけてたよ~(笑)

カットされちゃった、かも~~~☆


>sunnyちゃん☆

TVの前で、正座チーム☆
任務完了しました!sunnyちゃん隊長♪
ありさちゃんのほうに、マサさんがにっこりする度に、
いや~~ん☆うっふ~~ん(??)の嵐(笑)
うらやましかったねぇ…

池田いったことあるの?
いいなぁ~~

私は今度のDWLのときが初訪問だよ~
お勧めの場所、教えてね☆

みんなでDWLのとき待ち合わせしようか?
合言葉、決めとかなくちゃ、ねっ☆


>koi utaちゃん☆

そうだよねぇ~~
私も今回たまたま大阪にいく予定があったから、
ほんとにラッキーだったけど…

地方でも、リクエストとかで盛り上げたら
何かしてくれないかなぁ??

マサさんきっとドリブログから
飛んで見にきてくれてると思うんだよねぇ…

最近、大阪とか東京に引っ越ししたい妄想が
爆走チュウ(笑)

でも、きっと引っ越ししたら
仕事どころじゃなくなっちゃう、かも~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月 6日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5580084

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの分も、ふんばるよ~☆:

« A嬢様に大感謝☆もちろん、マサさんにも…☆ | トップページ | CDを手に取るまで、サプライズは続くよ♪ »