« どこのお土産ですかぁ~?? | トップページ | ノックアウト寸前ですぅ~~☆ »

揺らぎの要素は何かなぁ??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0273お仕事終わって、
お外に出てみたら、
もうすっかりと
夜の帳が下りて☆

真っ暗な中にぽつんと佇む
街灯のように
誰かのココロを
明るく照らせたらいいなぁ…

マサさん、今日も
レコーディング、
ありがチュウ☆

しかも、
お写真サービス第2弾☆

ムトゥさん☆
(○iki☆ちゃん、お待たせ~~♪)

どんなにスケジュールキツキツでも、
ムトゥさんじゃなきゃ、だめなんだ☆

それでもって、
ムトゥさんも、ドリのためなら、キツキツでもふんばっちゃうんだ☆

そういう
信頼関係や、お互いを大切に思う気持ちで
音楽が支えられてるんだなぁ…♪
きっと、それが
揺らぎのおっきな要素なんじゃないのかなぁ???

もちろん、私も
ドリブロガー&トラックバッカーの端くれとして
マサさん美和ちゃんのためなら、
どんなにキツキツでも、ふんばっちゃうけど…ねっ☆

誰かのために、
ふんばろうと思えることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« どこのお土産ですかぁ~?? | トップページ | ノックアウト寸前ですぅ~~☆ »

コメント

今晩わん♪
デジカメ・・・まだ買ってないよぉ^_^;
もう少し、kekojiちゃんのような携帯技術を持つ為に特訓する
事にしたヽ(^o^)丿

揺らぎ・・・私の中では沢山の揺らぎがあるのかも。。。
でも、これっていい事・・・だったの?!かなぁ~(^^ゞ
白黒ハッキリ付ける時と揺らぎのバランス・・・難しいねぇ。。。

投稿: あっきー | 2007年3月15日 (木) 22時13分

最近ムトゥさん見ると安心してしまうのは、やはりドリにとって必要不可欠な人だからなんだろうね(^^♪
誰かのために踏ん張れるって意気込み、大事にしたいなぁ~って思います^^

投稿: あやっぺ | 2007年3月15日 (木) 23時03分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆
そっかぁ~デジカメ、検討チュウかぁ~

なになに…
携帯技術の特訓???

え~~
技術なんてあるの??
ほんとにピントも何もかも携帯任せなんだけど(笑)

同じ機種持ってる友達も
この携帯、カメラの画像がいいよねぇ~って
いってたから、
きっと携帯カメラ自身の技術☆なんだよ~~

おしごっとの時には、
揺らぎってあんまりないかもねぇ~
でも、
それ以外のときは揺らぎ放題(笑)

でも、ゆとりがあるっていうことで☆
きっと、いいことなんだよ~~

☆業務連絡☆ありがと~~♪
今度ドリボのほうにお礼にいくね!


>あやっぺちゃん☆

ほんと、ムトゥさん今や立派な(?)
ドリファミリーだよねぇ…

the LOVE ROCKS のつくりかたの中では、
初登場で、初々しかったのにねぇ~

でも、あのときのカチカチのムトゥさんよりも
今日のリラックスしてるムトゥさんのほうが
いいよ、ねっ☆

そうそう!
人生意気込みが大切!!
(ちょっと、いやかなりお姉さん風を吹かせてみたりして☆)

投稿: kekoji | 2007年3月15日 (木) 23時15分

白黒はっきりかぁ   ママはねずみ色に水たっぷりのぼよ~んだわ。これ「揺らぎ」じゃないね。

投稿: ムーママ | 2007年3月15日 (木) 23時32分

kekojiチャンとのやりとりを
バッチリ見られていたかのような
タイミングで「ムトゥ」登場!じゃないッスかぁ~☆
マサさん。ムトゥは「ザブロッカーズ」
もぅ外せませんよねっ!(^_^)d

ちなみに私の携帯の選び方は「画素数」重視!
今の携帯のカメラってホント画像がスゴク良いよね。
今の携帯より更に上をいくものが発売されたから
欲しいなぁ~!!

投稿: miki☆ | 2007年3月16日 (金) 14時12分

>ママちゃん☆

白黒はっきり、できないときのほうが
多いかも…

でも、親から
”オマエは白黒はっきりした性格だ!”って、
いわれたこと、あるよ~(笑)

♪まがったことはだいきらい~はらだたいぞうです(笑)

ねずみ色のほうが、
素敵な色なのかもしれないねぇ☆

みずたっぷりのぼよ~ん??
何となく水風船を思い出しちゃった♪


>miki☆ちゃん

やっぱり?やっぱり??
きっとマサさん、
こっそり見てたんだよ~~(笑)

miki☆ちゃんのリクエストに、お答え?
ちょっぴりジェラシー(笑)

携帯をカメラの画素数で選ぶなんて、
すごいねぇ~~
自分の今の携帯カメラの画素数、
知らないよ…

ちなみにmiki☆ちゃんのは
何万画素なの???

投稿: kekoji | 2007年3月16日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこのお土産ですかぁ~?? | トップページ | ノックアウト寸前ですぅ~~☆ »