« スタンプラリーDEゴーゴー☆ | トップページ | お写真サービス、ありがチュウ☆ »

チーム全国☆大結成???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0270通りがかった公園で
0307木馬を大発見~~☆
小さい頃、
こんな配色の乗り物、
なかったなぁ…

    ☆    ☆    ☆

今日も、
マサさんおしごっと~☆

DEMO、
チーム関西だけでなく
チーム関東のふんばりに
涙がキラリ☆

FM802 OSAKAN HOT 100
3月11日付けチャートでも1位☆
J-WAVE TOKIO HOT 100
最新チャートで急上昇の40位☆

チーム関東&関西だけじゃなく、あちらこちらでも、
ふんばらなくちゃ♪がんばらなくちゃ♪

もう、こうなったら全国から一丸となって
チーム全国リクエスト大会☆しなくちゃ、ねっ☆

みんなのココロのやさしさが、じわりじわりと染みこんでくる今日☆
明日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさんクイズの答え
「一人ぼっちの涙☆が2回、涙がキラリ☆が3回」
じゃ、なくなくなぁ~~い???

正解者には、バーチャルチュ…
~何者かにより、削除されました~

|

« スタンプラリーDEゴーゴー☆ | トップページ | お写真サービス、ありがチュウ☆ »

コメント

こんばんは。はじめまして帯広に住んでるいちごっちといいます。
あっきーちゃんから聞いて遊びに来ました。
良かったらこれから「なかよし」してください。
よろしくお願いします。

投稿: いちごっち | 2007年3月12日 (月) 21時10分

今晩わん☆
おっ!いちごっちちゃんだぁ♪

集合の時話してた帯広の友達っていちごっちちゃんなんだよ♪

今日の全国のラジオリクエスト、すっごいねぇヽ(^o^)丿
みんな頑張ってるよねぇ♪
やっぱし、やっぱし、頑張っちゃう?何週連続1位狙っちゃう?
皆の踏ん張りにあっきー涙がキラリ☆

kekojiちゃん、もったいなくてお茶開けれないよぉ(>_<)
でも、でも、飲まなきゃ!味わななきゃ!
沢山のありがとうをいい~~っぱい込めて☆
今日も可愛い、そして私の幼児時代もなかったこのカラフル
な乗り物のUP、ありがとう(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年3月12日 (月) 21時42分

>いちごっちちゃん☆

こんばんわ~~☆☆☆
来てくれて、ありがと~~♪

あっきーちゃんとなかよし、
なんだよね~~
お話は、かねがね(笑)

北海道に住んでるなんて、
うらやましいなぁ…

最近TVで、美和ちゃんの北海道弁を
耳にすることが多くって、
いいなぁ~~って
思ってるんだぁ~~

また、ぜひぜひ遊びに来てね~~☆

こちらこそ、
「なか・よし」してくださいなっ♪
どうぞ よろしく、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月12日 (月) 21時44分

>あっきーちゃん☆

うわ~い♪こんばんわん☆

そうそう!
いちごっちちゃんのこと、
お話聴いたなぁ~って思いながら、
コメし終わったら、
ちゃんとあっきーちゃんがきてくれてるんだもん!
さすが、ミラクルあっきーちゃん☆

リクエスト、1日1回どっかにしてみようかって、
思ってるんだぁ~~
結果が分からないのがちょっと、だけど、ねっ☆

あっきーちゃんも
ふんばっちゃう???
それでもって、マサさんの裸踊り、実現しちゃう???

お茶、ばんばん飲んで☆
なくなったら、送るから(笑)

美和ちゃんみたいになれる、かも??

投稿: kekoji | 2007年3月12日 (月) 21時49分

kekojiちゃん歓迎ありがとう。
8月にあっきーちゃんと一緒に来るって言うの
聞いているので逢えるといいなって思ってます。
帯広はスイーツも美味しいしご紹介したい所が
いっぱいです。
そしてこの場をかりて
あっきーちゃんありがとう☆

投稿: いちごっち | 2007年3月12日 (月) 21時53分

私も正解者には、ちゅ。が欲しいと思った。
バーチャルじゃなくって・・・(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月12日 (月) 22時28分

>いちごっちちゃん☆

帯広のスイーツ…
聞いただけで、
よだれがぁ…(ふきふき☆)

8月、ほんとに楽しみで仕方ないんだよ~

いちごっちちゃんおすすめの
穴場情報、楽しみにしてるねっ☆

ありがと~~♪


>ちびたま☆ちゃん

いや~~ん☆ちびたまちゃんたら…

そりゃあ、私も
バーチャルじゃなくてチュ。が
ほ~何者かに削除されました~

投稿: kekoji | 2007年3月12日 (月) 22時37分

し~~~~のっ!!!

~ナニモノかによって、復元されました~

笑。

kekojiちゃん、ほんとにほんとにありがとうね!!!
私もいっしょにスタンプラリーしてるキブンだったよぉ~~~
ほんとにほんとに、出逢えてよかった♡

だいじょぶ?つかれてないかな?
オサレナ木馬に乗って、まったりしてねん♪

投稿: naoko | 2007年3月12日 (月) 23時45分

ママも後ろからラリーについていった気分。ありがとう!
楽しい出会いがいっぱいで、kekojiさんも元気いっぱい?
ほんと、どりのおかげ、マサさんのおかげだよね。
「北」で待ってるからね!

投稿: ムーママ | 2007年3月13日 (火) 00時33分

この木馬、怪しくなぁぁい?
何の動物????

大阪行きたいよぉぉ!
3年前に行ったんよぉ。USJ。夜行バスで♪
2日目は熱が出て、道頓堀も通天閣も見れなかった;;
ちゃっかりたこ焼きは食べたけど。

行きたい。
楽しそうで、こっちもわくわくしちゃった★
レポ、ありゃーっと♪

投稿: sin | 2007年3月13日 (火) 15時57分

今晩わん☆
いちごっちちゃんのお勧めスイーツに私もジュル。。。
あ~~~ダイエットは無理やわ(笑)

リクエストばんばん頑張って裸踊りに期待大!
でも、でも、それはPP限定ライブでこっそり見せて欲しい(笑)

お茶、また会社でガンガン飲んで頑張りまっす♪

そして、業務連絡ありがとう☆
kekojiちゃんに逢えた事、本当良かったよぉ(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年3月13日 (火) 20時09分

>naokoちゃん☆

こんばんば~ん☆

あれれ???
何者かによって、復元(笑)
ブログの神様かなぁ???

スタンプラリー、満喫した?
ときどきnaokoちゃんの声がしたんだよ(笑)

こないだの東京と一緒で
ココロのお疲れ(現実逃避??)が
ちょっと、ねっ☆

ふんばらなくちゃ~~


>ママちゃん☆

いらっしゃい~~♪

ピアノの発表会、ふんばった???

大人になっても、挑戦し続けるママちゃんを
大尊敬☆☆☆

スタンプラリー、
ママちゃんもついてきてたでしょ??
なんか気配を感じたの(笑)

北海道に行く日まであと
5ヶ月☆
待ち遠しいよ~~~♪

投稿: kekoji | 2007年3月13日 (火) 21時19分

>sinちゃん☆

そうだよねぇ…
木馬って書いたけど、よくよくみたら…
オウム???

馬じゃないよねぇ(笑)

ザライド、乗ってないけど見えたんだよ~
かなり高かったり低かったり…
絶叫系苦手だと、しんどいかも☆

sinちゃん、絶叫系だいじょぶだっけ???


>あっきーちゃん☆

やっぱり甘いものははずせないんだよ(笑)
この間、証明ずみだよ、ねっ☆

マサさんの裸踊り…
ちょっとお腹出てたりするのかなぁ???
(ちょっと妄想チュウ☆)

☆業務連絡☆届いてよかった~~
待ってて、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月13日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプラリーDEゴーゴー☆ | トップページ | お写真サービス、ありがチュウ☆ »