« 恋したいツボ、押されちゃった~~☆ | トップページ | ライドしたつもりDE親指グッ☆ »

ドリ的ゴールデンウィーク♪本日2日目☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0265_1寒い空に向かって、
しゃんと背中をのばしてる
水仙のように、
どんなに厳しいことがあっても
まっすぐにありたいと思えた
今日☆

マサさん、
今日USJファーストライドの日☆

お仕事しながら、
今頃もう乗ったかなぁ~~
なんて、
想いをとばして☆

絶叫系大好きそうな
美和ちゃんには(?)
すんごい
楽しい乗り物だと思うんだぁ…

だけどね、ジェットコースター系が苦手そうなマサさん…
だいじょぶだったかなぁ???

そういう私も、ジェットコースター苦手なんだけど
大阪LOVER~USJバージョン~が、聴けるなら、
ふんばって乗っちゃうよ~~☆

あ!きっとマサさんも、曲聴きながらうきうきDEライド☆
できた、よね♪
ドリブログで、詳細ご報告、まってまぁ~す☆

0307、0308、0309、0310と続く、
マサにドリ的ゴールデンウィーク♪の2日目の今日☆
明日もその次も、素敵な一日になりますように☆

|

« 恋したいツボ、押されちゃった~~☆ | トップページ | ライドしたつもりDE親指グッ☆ »

コメント

今日、美和ちゃんマサさんファーストライドに乗ったんだ~♪明日テレビでやってくれないかな~見たいよね(~o~) シングルのCMはめざましのときに流れたんだよ。あの時一度だけでした(^^;) 
そういえばバックボーカル募集の期限が3月31日までの延長になったようです、あまり集まらなかったのかな~って心配になっちゃった。kekoちゃんチャレンジしてみる?(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

投稿: けめチチ | 2007年3月 8日 (木) 21時26分

ドリ的ゴールデンウイーク!
それいいっ。(*^_^*)
楽しい週間だね。
もうすぐ、ドリが生まれたバースディだし。
良い事たくさん起こりそうな予感。

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月 8日 (木) 21時35分

>けめちゃん☆

ユニバの模様、きっと明日
めざましでやると思って
もう録画準備OKだよ~~(笑)

結構目覚まし見てるんだけど、
時間が限られてるせいか
なかなか狙ったところが見られないんだぁ~

0307シングルのCMもめざましだったんだねぇ…

バッキングボーカル、
じつはビデオ&MD撮ってはあるの…
(いやぁ~~ん、初告白☆)
でも、ビデオをDVDに移す作業で、
ちょっと悩みチュウ…

応募できたら、けめちゃんにこっそり教えるね☆

投稿: kekoji | 2007年3月 8日 (木) 21時38分

>ちびたま☆ちゃん

ゴールデンウィークって、
ほんとわくわくするもんねぇ~~~♪

0307、0308までは私的には
2連休だったんだけど、
まさかマサさんたら
0309、0310までつなげちゃうとは…

おそるべし、まさとさま…

もっともっと長ぁ~~くなんないかなぁ??
ドリ的ゴールデンウィーク♪

投稿: kekoji | 2007年3月 8日 (木) 21時43分

今週はドリ週間だね^^
もう、泣きながら聴いてしまったよ。
ちょっと昔を思い出しました。元カレ大阪に行ってしまったから
そのころのことがほろっと。
やっぱり、ドリは私の気持ちの代弁者です(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年3月 8日 (木) 23時01分

ドリ的ゴールデンウィーク=ドリ黄金週間♪
kekojiちゃんと同じ事考えてたよぉ~うれしいな(^_-)-☆

kekojiちゃんもうすぐゴールデンな週末だね!!!
(今回はちゃんと眠れてる???)
幸せな時間過ごしてね~♪

あ~ホントに。明日のドリブログ楽しみだね☆

投稿: あくあ | 2007年3月 8日 (木) 23時50分

おぉ!「ドリ的ゴールデンウィーク☆」
kekojiチャン、ちゃんとビデオ撮ったんだね!早くDVDに移しちゃえ!応援してるよん♪
ね、もしかして週末こっちのオフミ参加?
アタシもお誘い受けたんだけど、「オカンの事情」で(保育園の懇談会があって)行かれないの(/TДT)/あうぅ・・・・
kekojiチャンに魂をお預けしますわっ!ヨロシク☆

投稿: リス | 2007年3月 9日 (金) 04時34分

kekojiちゃん、おはよう!!
早速HP見てくれたんだ。ありがとう。
あの足は母の。ちょうど撮影日に父は退院して
ちゃっかり映ってたんだよ。私はお仕事休めず(__)

そうだよね、なかなか茶色い海は貴重かも(笑)
大津は池田からひたすら1本道でした。
ハルニレ私もギュってしたよ♡それからハルニレ行く
途中で2羽の鶴を見ました!これも貴重な体験!!
行けるとしても月曜に日帰りって感じになりそう^^;
一度は諦めたけど、頑張って調整してみようかな。

投稿: sunny | 2007年3月 9日 (金) 09時46分

 すごいすごいぃ~~
 ビデオ撮ったんだねぇ~??
 私も応募しようと思ってたんだけど、
 旦那に
 「おまえじゃぁ~ムリだ!!!」 
 って言われてしまって・・・・。
 でも、心の中ではまだ考えてるんだぁ~。
 kekojiちゃん一人で撮った??
 それともとってもらったぁ~??

投稿: くん店長 | 2007年3月 9日 (金) 20時41分

今日の美和ちゃんの衣装 めんこかったー。

コメありがとう。

もう、おやすみなさい。   今度ゆっくりくるからネ

投稿: ムーママ | 2007年3月 9日 (金) 21時59分

>あやっぺちゃん☆

いつまでも、忘れられない恋ってあるよねぇ~~
そのときの記憶とかって、
急にぶわ~~っと沸き起こってきて、
自分ではどうしようもないこと、あるよ、ねっ☆

ほんと美和ちゃんの歌、
ココロにしみるよ…

切ない分だけ、大人になってると信じて、ねっ♪


>あくあちゃん☆

そうそう!!
あくあちゃんのブログ読んで、
一緒だぁ~~~ってうれしかったんだよ~~☆
やっぱり、
恋人ごっこするしかないかしら??

この間東京でspecialな日を過ごしたばかりなのに、
また今週はチーム大阪にお邪魔しちゃうんだよ~~

毎日が素敵過ぎて、うれしい悲鳴☆

あくあちゃんの魂、今度もちゃんと連れてくからねぇ~~
いつも、ありがと☆

投稿: kekoji | 2007年3月 9日 (金) 23時22分

>リスちゃん☆

いや~~ん☆
こっそり告白のつもり、だったのにぃ…(笑)

実は、ようやくDVDに移し終えました☆
あとは、書類を書き上げて、
お写真準備するだけ♪

もしかしたら、マサさん美和ちゃんが見てくれたり…
しないかなぁ???

0310、0311大阪に出没するよ~~♪
チーム関西にお邪魔しに行きます☆
そっかぁ~
リスちゃん関西なのに、これないかなぁって
思ってたんだぁ…

きっちり魂、つれてくからね!
オカンの事情、ふんばってね~~☆


>sunnyちゃん☆

そっかぁ、あの足はママりんのかぁ~~
ダイジェストには、パパりんのおかお
映ってなかったなぁ…
残念!!

ハルニレにぎゅっ☆
やっぱり!やっぱり!!!
私もやろっと~~~♪

せっかく行くのに、池田行きたいよねぇ…
sunnyちゃんがいけますように☆

もしいけたら、3日違い??
どこかに暗号残しとかなくちゃ、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月 9日 (金) 23時30分

>くんちゃん☆

はずかしいなぁ…
誰にも言わないつもり、だったんだけど(笑)

あのね、
こっそり自分の部屋でビデオ撮ったんだよ~
ココはちょっと暗いとか、
ココはちょっと背景が悪いとか
家族の留守を狙って(笑)、ウロウロ…

応募しなくちゃ始まらないっ!
って、友達が言ってて
そうだよなぁ~って勇気もらってふんばってみたんだぁ~

もしかしたら、
マサさんや美和ちゃんが見てくれるかもしれないもんね!

くんちゃんも
まずは応募してみたらどうかなぁ??

やって後悔するほうが、
やらなくて後悔するより、イイと思うよ、ねっ☆

2次予選で顔合わせたりしたら
たのしいね☆
(軽く妄想チュウ…)


>ママちゃん☆

忙しいのに、来てくれてありがと~~☆
その気持ちだけで、うれしいよぉ~~♪

大人の事情DE夜更かし&明日5時おきなので、
Mステはしばらくおあずけ…

めんこい衣装、気になるなぁ~~

ママちゃん、あんまり無理しないでね!
体調が心配だよ~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月 9日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋したいツボ、押されちゃった~~☆ | トップページ | ライドしたつもりDE親指グッ☆ »