« 一家に一冊、ドリブログ☆いや、2冊?? | トップページ | センセイ、何点もらえますかぁ?? »

今日は何を食べようかなぁ…☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0285_1昨日の雨が嘘のように
今日はすっきりと青空が
広がって☆

雲がない分
遠くの人へも想いが届くような
気がして☆

マサさんも
ミックス順調のようす♪

お気に入りの
アンパン&焼きそばパン
ご紹介☆

食べ物に
気持ちが向いてる時って
ココロが元気な時だったりするのかも♪

マサさんがNYに行くと食べたくなるものが
あるみたいに、
旅先に行くと食べたくなるものって
あるよねぇ…

PAで食べるかまぼこ、とか
おみやげ物屋さんで食べるソフトクリーム、とか
飛行機の中で飲むコンソメスープ、とか…

遠足で食べる都昆布も欠かせないよねぇ☆
(つい最近まで、ツコンブだと思ってたんだよねぇ…)

おいしいものを食べて、ぐっすりと眠って
順調にお仕事が進むことができるよう
遠い空から、祈りながら☆

今日も明日もその次も、
大好きな人に想いをとばすことができることに
感謝しながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 一家に一冊、ドリブログ☆いや、2冊?? | トップページ | センセイ、何点もらえますかぁ?? »

コメント

 ドライブいくと、私はやっぱり必ず梅干買っちゃうなぁ~~
 今ってさぁ~コンビニ行くと、100円で種無しのカリカリ梅とかってうってるじゃぁ~~ん!!!
 それが大好きでねぇ~~。
 思わずかっちゃうよぉ~~
 
 つうか、高速道路のPAって、なんか楽しくない??
 私好きなんだよねぇ~~

投稿: くん店長 | 2007年3月28日 (水) 23時35分

私は「すっぱいマン」分かる??沖縄の乾燥梅干。あれPA行くと買っちゃうんだよね~。マサさんにもそういう食べ物あってなんだかうれしい。今度から買っちゃうかも(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年3月29日 (木) 10時56分

kekojiちゃん
コメ出来る様になったみたい??
今日だけの事かもしれんケド・・・他のココログで気付いた事があって試してみたらコメント欄が現れた!!
もしや今までもこうすれば出来たのかも??
あんまりにも嬉しくてコメ残してみました!!
コレが本当だったら嬉しいなぁ~q(≧∇≦*)p

投稿: keiko | 2007年3月29日 (木) 13時11分

くんちゃん☆

わかるぅ~~梅干!!!
くんちゃんは、すっぱい派なのかなぁ??

私はどっちかっていうと
同じ梅干でも甘いほうがすき☆
はちみつ梅とか…

普段はあんまり梅干ってたべないのに
なんでかなぁ?

PAも、わくわくしちゃうよね!

あんまりお腹すいてないのに
パンとか買ったり、ねっ(笑)

何だかうれしいなぁ~~☆


>あやっぺちゃん☆

わ~~~い♪
あやっぺちゃんも♪

すっぱいまんもあんまり甘くないんだよねぇ~
最近、鳥取でも売ってるとこがあるよ!!

笹団子、あんまり鳥取じゃ売ってないけど
今度さがしてみなくちゃ、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月29日 (木) 20時07分

>keikoちゃん☆

うわぁ~~~!!!
どうやったの???

来てくれて、すんごい嬉しいよ~~~☆
(今までも来てはくれてたんだけど、ねっ☆)

この間メンテナンスがあって
ココログフリーがバージョンアップしたって
いってたから、
そのせいもあるのかも!!!

これから、こっちでも
どうぞ よろしく~~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年3月29日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家に一冊、ドリブログ☆いや、2冊?? | トップページ | センセイ、何点もらえますかぁ?? »