« 2007年4月1日 | トップページ | 2007年4月3日 »

2007年4月2日

ホントにホントに、ありがとう☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0289朝から曇り空が
広がった今日☆
花曇りの日曜ならぬ、
花曇りの月曜日♪

桜はそろそろ
5分咲きくらいで、
週末には、
満開になりそうな鳥取です☆

マサさんも
どうやら
ミックス追い込みのようす☆

連日深夜までの追い込み、
ありがとうです♪

でもね、
今日の美和ちゃんとエドさんの
ステッキーなお写真で、だいじょぶなんだなぁ…って、
ほっと安心したんだよ~~☆

何時間もの遅れをものともせず、
毎日毎日ふんばってくれてるマサさんに、美和ちゃんに、
ホントに、ホントに、ありがとう☆

ところで、
ミックスが追い込み(=最終段階??)ていうことは…

そろそろ、ご帰国かなぁ~~♪♪♪

東京の桜が、まだ咲いてるうちに
美和ちゃんマサさんが帰ってきてくれることを願って☆

あ!でもでも!

もし、間に合わなかったら、
鳥取は、まだまだ間に合いますけど(笑)

花曇りの空に、ぽっかりと宵の月がうかんで☆
日本人でよかったなぁ~って、空を見上げながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (6)

« 2007年4月1日 | トップページ | 2007年4月3日 »