« 2007年4月5日 | トップページ | 2007年4月7日 »

2007年4月6日

しんかい6500よりも、深いですから☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_02934月から、
新しいスタートを切って、
思いっきり疲労度、MAXな
今日この頃☆

空を見上げて、
みんな
ふんばってるんだろうなぁ~
って、
自分を励まして…

そんな時
ココロに浮かぶのは、
歌の1小節だったりして♪

最近のお気に入りは、
「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」
~Japanese Version~

♪もし この一日を うまく のりきれたら きっと~

全然、歌の情景とはちがうシチュエーションですが、
朝、車の中で、この歌を歌うと、
なんだか、今日もふんばれるような気がしちゃうんだなぁ…
(ただ単に、この曲が大好き、っていうこともあるけど☆)

そんな、
私の大大大好きな歌を今日は、TVで初披露♪♪♪

うれしすぎますわん♪

大人の事情DE録画組な私ですけれど、
この曲を愛する深さは、
しんかい6500よりも深いですから(笑)

美和ちゃんの歌が、マサさんのベースが、
もちろんこの楽曲が、
みんなのココロに届きますように☆
もちろん、おうちに帰ったら、速攻で観賞するから、ねっ♪

明日もお仕事な人も、そうでない人も、
素敵な一日になりますように☆

    ☆ 追記 ☆

午前3時の鑑賞会 with バスタオル、
終了しました☆

今日のMステのセット、あまりにオトメチック過ぎた気がしたんだけど、
気のせいかなぁ???

それにしても、
やっぱりよかったわん…the firstday without you~Japanese Ver.~

未来予想図Ⅱの時の美和ちゃんのアフロ(?)ヘアー、
私は結構、いやかなり好きなんだけどなぁ(笑)

| | コメント (5)

« 2007年4月5日 | トップページ | 2007年4月7日 »