« 2007年4月8日 | トップページ | 2007年4月10日 »

2007年4月9日

明日もステッキーな一日になりますように☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0295_1どんよりと曇った空から、
霧雨が降った今日☆

マサさんのいる東京も
冬に逆戻りしたみたいな天気

なんだか、おそろいみたいで
寒いことも嬉しかったりして♪

暖かくっても、
寒くっても、
マサさん、毎日お仕事ありがチュウ☆

例のごとくまだ詳しく言えない事ばかり

とはいっても、
ちゃ~~んと

沢山のラジオ番組の収録だって、
ヒントをもらっちゃった☆

これから、たくさんラジオでマサさんの楽しいトークが
聴けるんだなぁ~って、
うれしさが100UP☆

しかも、
マサさんから
あなたもステッキーな一日を。
なんて、素敵なメッセージもらっちゃったら、
元気が出ちゃうよ~~♪♪♪

思い通りになんて、いかないことが多くても、
励ましてくれる人が
傍にいてくれることを感謝して☆

明日もステッキーな一日になりますように☆



| | コメント (6)

« 2007年4月8日 | トップページ | 2007年4月10日 »