« 2007年4月17日 | トップページ | 2007年4月20日 »

2007年4月18日

そんなマサさんのこと、大好きですから~~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0304春のコートに着替えて
出かけたら、
思ったよりもまだまだ
寒くって
も少し冬物置いとこうと
ココロのメモ帳に書き込んだ
今日☆

衣替えしようか
どうしようか、
毎日悩むお天気だけど、
気持ちだけでも
毎日青空、だといいなぁ♪

マサさん大忙しで、
季節どころか
正しいヘッドホンの使い方も分かんない??

0414の時のヘッドホンの使い方
大爆笑!だったけど、
今日のお写真も、かなり大好き☆

だって、マサさんたら、ヘッドホンの下から一生懸命
目を開けてくれてるんだもん!!

たしかに、
水泳のコーチだったしサーファーだしスキューバーのなんちゃらっていうライセンスは持ってるし危険物取り扱いなんちゃらっていう資格も持ってるしなんちゃら級船舶なんちゃらっていう免許ももってるし良いお父さんだし嫁さんは最高だし、さすがにアドバイスには説得力がある
「ミゾちゃん」は素敵だけれど、

ダークマサだし、俺もドリカムキャンペーン中だし、全身筋肉がつっちゃうし、素敵な13人の女子たちを部下にもってるし、A嬢様のお仕置きにも負けないし、書籍化問題話し中で揺れうごいちゃってるし、「恋愛関係の幸せ」はもともと在庫切れのままだし、David T. Walkerマニアな
「マサさん」のこと、
大好きですから~~~♪♪♪
いっちゃった☆いっちゃった~~☆☆☆

思い通りに行かなくても、空を見上げて
ココロを飛ばせる人がいることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆




| | コメント (8)

« 2007年4月17日 | トップページ | 2007年4月20日 »