« 2007年4月18日 | トップページ | 2007年4月21日 »

2007年4月20日

不思議な気持ちとうれしい気持ちと☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0305お天気は曇っていても
2,3日前までの寒さが
嘘だったみたいに、
暖かかった今日☆

つつじの植え込みも
ちらほらと花が咲き出して☆

つつじが咲き始めると
もう5月が近いなぁ~って、
季節の移り変わりを
感じたりして…

スターチャイルド・スタジオに
缶詰状態になって久しい

マサさん☆

季節の移り変わりどころか
外界のことも新聞でしか
分からないみたい☆

なんなら、私が外界のこと、お知らせに行っちゃいたいなぁ~♪



「ROCKY THE FINAL」の新聞広告で、
「決戦は金曜日」の文字を見て、
おったまげちゃったマサさん☆

じつは、
私もおんなじ様なことでおったまげたこと、あるよ~~♪

少し前になるけど、
とある雑誌の表紙に、
”これであなたもドリカムヘアーに!”って、
書いてあって、
思わず目が釘付け!!

手にとって美和ちゃん、マサさんを探したけど
姿はなく(笑)

ドリカム=DREAMS COME TRUE=夢が叶う

って言う意味だったみたいだけど、
気持ちは複雑だったなぁ…

だって、
ドリカム=マサさん、美和ちゃんじゃないの??っていう気持ちと
DREAMS COME TRUE=ドリカムって、
そんなに一般の言葉になってるんだぁ~~っていう
うれしい気持ちと☆

マサさんも、
不思議な気持ちとうれしい気持ちがまぜまぜしちゃったのかなぁ~♪
それほど決戦は金曜日って、メジャーな言葉になってるんだよね!!

少しずつ季節が変わるごとに、
みんなに会える日が近づくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆


| | コメント (10)

« 2007年4月18日 | トップページ | 2007年4月21日 »