« 2007年4月20日 | トップページ | 2007年4月22日 »

2007年4月21日

出会うしあわせ☆繋がっていくしあわせ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0306もうすっかり春だなぁ~って
思えるような暖かさ☆

ぽかぽか日差しを浴びて
このままお昼ね
しちゃいたいような、
もったいないような…

マサさん今日は
「きみにしか聞こえない」
ミュージック・ビデオ
撮影 チュウ☆

「ひびのこづえ」さんによる
真っ白な衣装を着て、
親指グッ☆
もちろん、PC前で親指グッ!がえし炸裂(笑)

いつになくきりっとした表情に見える
(いや、普段もきりっとしてるけど、ねっ☆)
今日のマサさん、
炎の職人さんのお仕事っぷりに
刺激を受けちゃったのかなぁ~♪
もちろん、今日もマサさんのお写真にメロメロですぅ~~☆☆☆

「人は誰でも、出会う力をもっている。そして繋がっていく。」

って、少し前の私なら
そうなのかなぁ~って思ってたけど、

今は、
大きく うん!!って、うなずけちゃいます☆

だって、
マサさんのおかげで
あっちこっちのドリ友ちゃんと、
こうやって出会えて繋がれてるんだもん☆

私はほんとにしゃ~~~わせ♪
マサさん、ほんとにいつも、ありがチュウ☆☆☆

♪神様、今日もしあわせ ありがとう~~~

遠くの空へ、近くの空へ想いを飛ばして☆
このしあわせが、どんどん広がっていきますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (12)

« 2007年4月20日 | トップページ | 2007年4月22日 »