« 2007年4月22日 | トップページ | 2007年4月24日 »

2007年4月23日

音楽が思いきり楽しめる世の中であるように☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0242_1見上げた空にたくさんの雲☆

この雲の上を渡っていけたら、
どこまでも歩いていけそうで♪

マサさん、昨日は
発奮の日曜日☆
ひょっとして、決戦は金曜日、と
かかってる???

細野晴臣さん
(僕の心のベースの師匠)の
1975年の名盤
「トロピカルダンディー」

を聴いて、
ココロも身体もリフレッシュ♪

それにしても、トロピカルなダンディーらしきジャケット!!
素敵~~~☆☆☆

プリプロ中はよっぽどの事が無い限り
他のアーティストのCDを聞かないようにしている。

…っていうことは、

マサさん!
ひょっとして、プリプロ、終了なのかしら???

それとも、
今日だけは日曜日モードなのかしら???

マサさん美和ちゃんが生み出してくれる音楽の
ニューフェイスちゃんと
もうすぐ出会えちゃったり、するのかなぁ~♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

音楽が楽しめる世の中であるように

っていうマサさんの言葉が
ずしん、ってココロにひびいた気がして☆

色々と私なりに考えてみたけれど…

今の私にできることは
楽しめる限り思いっきり、
音楽を楽しむ、ことなのかもしれないなぁ~

もちろん、平和のこと、真剣に考えることも大事だけど、ねっ!

晴れの日も曇りの日も雨の日も、
想いを飛ばせる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆







 

| | コメント (5)

« 2007年4月22日 | トップページ | 2007年4月24日 »