« 2007年4月24日 | トップページ | 2007年4月26日 »

2007年4月25日

妄想族DEお・そ・ろ(笑)☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?Pa0_0310_1

だんだんとお昼の時間が
長くなって、
お仕事帰りにも
どっか寄り道できちゃいそうな
今日この頃☆

毎日、空を見上げて
息を吸って
いつまでも自然と一緒に
生きていけたらいいなぁ~

マサさんも今日は
ドリカムワンダーランド
東京公演が行われる
国立競技場
ひろ~~いお空を満喫チュウ☆

Pa0_0311 芝生の上でごろごろ転がってみる美和ちゃんも
素敵だけれど、
(しかも、ちょっぴり端っこで☆)

テンションUP☆で、
激しく妄想チュウなマサさんも、
もちろん大好きだよ~~♪
マサさんも妄想族??お・そ・ろ☆お・そ・ろ☆

「何度でもLOVE LOVE LOVE」で大泣きして、
「うれしい!たのしい!大好き!」(これ、やってくれますよねぇ。)で
彼女にキスしちゃおーと。

偶然~~~☆
何度でもLOVE LOVE LOVE
うれしい!たのしい!大好き!
大好きなんだけどなぁ~~私♪

もちろん、どの曲も大好きだけど、ねっ☆

夜景をバックに、マサさんとワンダーランド見たいなぁ♪
でも、人前DEチュウは恥ずかしいなぁ~(笑)

DWL当日も、お天気の神様が笑ってくれることを信じて☆

のんびり、ゆっくりと、歩く速さで息ができることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (7)

« 2007年4月24日 | トップページ | 2007年4月26日 »