« 2007年4月25日 | トップページ | 2007年4月27日 »

2007年4月26日

みんなDEひとつになりたいなぁ~~♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0312抜けるような青空が広がった
今日☆
吹き抜ける風も、
すっかり春のにおいがして☆

もうすぐ、
4月も終わっちゃうんだなぁ…
GWの予定は、ばっちしですか??

マサさんも
8月の
ドリカムワンダーランド2007開幕に
向けて、
着々と準備チュウ☆

衣装のことやら、
曲順のことやら、
決めなくちゃいけないことが何百項目もあるの~??

それでもって、
ただ決めるだけじゃなくて、
全体のバランスも大切なんだよねぇ~~

DWLじゃなくて、普通のライブでも
美和ちゃんの歌と、衣装と、ステージと、会場がひとつになるのには
すんごいバランスが大切なんだろうけど、

なんといっても
ドーム&国立競技場なんだもん!!

会場の隅々まで、
みんなに楽しさを届けたい美和ちゃんとマサさんのことだから
きっと、たくさん
気を配ってくれてるんだろうなぁ~~☆☆☆

そんな美和ちゃん、マサさんの努力の結晶を
この目で見られることに、
感謝しなくっちゃ、ねっ♪

遠くまで、思いが届くように
ほんの少しだけ背伸びしてみたりして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!
もちろん素敵な衣装、楽しみにしてるから、ねっ♪

| | コメント (3)

« 2007年4月25日 | トップページ | 2007年4月27日 »