« 2007年4月28日 | トップページ | 2007年4月30日 »

2007年4月29日

応援する気持ちは、本気と書いてまじしゃーん☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0314こもれびがキラキラ
眩しいほど、
いいお天気だった今日☆

ポカポカお天気と
キラキラこもれびで、
これ以上はないほど、
しゃ~わせを感じて☆

いいお天気にくわえて、
マサさんのドリブログ
333回目の大発表!!!

これで
気分がよくならないわけが
ないっちゃ☆
興奮のあまり、鳥取弁で失礼しました(笑)

ヨヨヨさんのyorimoも、
中央公論新社さんのHPも、
もちろんマサさんのドリブログもcheckして、

じわじわ~~~っと嬉しさが、100UP☆☆☆

毎日読んでるドリブログが、
本になるなんて…59ですぅ♪

ドリブログの本、手に入ったら…

家中どこにでも、持って入りたいなぁ~
お風呂も、トイレも??防水加工だと、うれしいかも☆

それでもって、外出先でも持ってって、
自主半生活動に役立てたいなぁ~
あちこちに持ってけるように、文庫本サイズがいいかも☆

それでそれで、
手に持って、マサさんのことを身近に感じたいなぁ~~
おまけにマサさんの秘蔵写真、大公開なんて!なんて!
トラックバックのことも、ちょっぴり書いてもらえると、うれしいなぁ☆☆☆

もう手に入ったかのような妄想が大暴走チュウ♪♪♪
でも、『ドリブログ書籍化”実行”委員会』を応援する気持ちは、
妄想じゃなくて

「本気」と書いて、まじしゃ~~ん

ですからぁ~~♪

いいお天気とgood newsのおかげで
ココロも身体も、絶好調☆

明日も素敵なお天気になりますように☆

あ!それと今日お誕生日のMちゃん☆☆☆
はぴはぴバースディ~~♪

Mちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆

| | コメント (4)

« 2007年4月28日 | トップページ | 2007年4月30日 »