« 2007年4月29日 | トップページ | 2007年5月1日 »

2007年4月30日

1日遅れのありがとう&おめでとう☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0315春らしいというよりは、
初夏に近いくらい
あったかいお天気だった今日☆

気温26℃までUPした鳥取☆
上着を脱いで、
一足早い半そでを満喫したりして♪

マサさんのいる東京も
今日はお天気
どうだったかなぁ??

モエ・シャンドンを
2本もらって、
燃え燃え…いや、萌え萌え(?)なマサさん☆

改めて、
333日連続更新、ありがとう&おめでとう♪
もう今日は、334日連続更新☆だよねぇ♪
昨日は、嬉しいお知らせにびっくりして、お祝い忘れちゃってたもん☆

そして、マサさんをいつも支えてくださってる
「ちっちゃい会社」の取締役M嬢&A嬢さま、

ほんとにありがとうです☆

あ!もちろん、いつもマサさんに
ドリブログをやらせてあげてる美和ちゃんも
ありがとうです☆☆☆

ここのところ、
マサさん大好き熱がどんどん上昇チュウで、

マサさんの専属ナースになりたいなぁ~~って
妄想が大暴走チュウな私(笑)

M嬢さまの華麗なる転身ストーリー、
とっても素敵です♪
マサさん、専属ナース、いらないかしら???なんて!なんて!

マサさん、美和ちゃんがいつもいつでも
ふんばれるのは、

M嬢さまはじめ、素敵なスタッフさんに囲まれているからなんだなぁ…
って、
改めて感謝、感激、雨アラレちゃん、んちゃ☆
だったりして♪

周りにいる人たちに、素直に感謝できるココロを
忘れずにいられるように、祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!
まだまだベース上手くなっちゃうの??
何年たっても、向上心を忘れないマサさん…素敵です☆☆☆

| | コメント (4)

« 2007年4月29日 | トップページ | 2007年5月1日 »