« 妄想族DEお・そ・ろ(笑)☆ | トップページ | 理性と情熱のswitch、オンして☆ »

みんなDEひとつになりたいなぁ~~♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0312抜けるような青空が広がった
今日☆
吹き抜ける風も、
すっかり春のにおいがして☆

もうすぐ、
4月も終わっちゃうんだなぁ…
GWの予定は、ばっちしですか??

マサさんも
8月の
ドリカムワンダーランド2007開幕に
向けて、
着々と準備チュウ☆

衣装のことやら、
曲順のことやら、
決めなくちゃいけないことが何百項目もあるの~??

それでもって、
ただ決めるだけじゃなくて、
全体のバランスも大切なんだよねぇ~~

DWLじゃなくて、普通のライブでも
美和ちゃんの歌と、衣装と、ステージと、会場がひとつになるのには
すんごいバランスが大切なんだろうけど、

なんといっても
ドーム&国立競技場なんだもん!!

会場の隅々まで、
みんなに楽しさを届けたい美和ちゃんとマサさんのことだから
きっと、たくさん
気を配ってくれてるんだろうなぁ~~☆☆☆

そんな美和ちゃん、マサさんの努力の結晶を
この目で見られることに、
感謝しなくっちゃ、ねっ♪

遠くまで、思いが届くように
ほんの少しだけ背伸びしてみたりして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!
もちろん素敵な衣装、楽しみにしてるから、ねっ♪

|

« 妄想族DEお・そ・ろ(笑)☆ | トップページ | 理性と情熱のswitch、オンして☆ »

コメント

マサさんリクの衣装・・・一生に一度は見て見たいようなみたくないような。。。そんな衝動に駆られる今日この頃でした(笑)
日に日にワンダーランドに参加できるのが「なんだか夢見たい」って気持ちが強くなってくるんだよね~
現実感が無いって言うか(笑)
時々ほっぺつねってゆめじゃないこと確認しなきゃ!!

投稿: あやっぺ | 2007年4月27日 (金) 00時11分

どんなDWLになるのか、
ホント楽しみだよね~!!\(~o~)/

前回のドームの時。
あんまり席が良くなくて美和ちゃん。
豆粒だった・・・(-_-;)
今回はチャント顔の表情がわかる席で
ありますように(^_-)-☆

こうしてPCやってっても
着々とDWLに近づいているんだと思うと
なんか緊張&嬉しいな!!(^_^)v
よし。頑張ろう!!

投稿: miki☆ | 2007年4月27日 (金) 14時30分

>あやっぺちゃん☆

マサさんリクエストの衣装…
見たくないけど、
ちらっと見てみたいような…

でも、見ちゃったら
きっとマサさんのことをミュージシャンとは思えなくなる
かもねぇ~(笑)
あ!でも、
レッチリはミュージシャンか(笑)

DWL、ほんとに楽しみだよねぇ~~
私も初参加だから、
毎日ワクワクしてるよ~

こんなにドキドキ今からしてたら
初日には、卒倒しちゃうかも☆

今から、
慣らしとかなくちゃ、ねっ☆


>miki☆ちゃん

そうそう!!
ドームって、楽しそうだけど
すんごい人がたくさん入るんだよねぇ~

どっちかっていうと
アリーナよりホールのほうが好きだから、
豆粒よりは少し大きく見えるといいなぁ~
(せめて手乗り文鳥くらい??)

どんどん春らしくなってきて
夏になったらDWL♪なんだもんね~
うれしすぎるよねぇ♪

一緒にはじけようね!

投稿: kekoji | 2007年4月27日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想族DEお・そ・ろ(笑)☆ | トップページ | 理性と情熱のswitch、オンして☆ »