« これって、奇跡、なのかも☆ | トップページ | しんかい6500よりも、深いですから☆ »

夢はふくらむばかり♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0292朝からぽかぽか陽気で、
もう少し、もう少しって
思ってた桜も
そろそろ散り始めた鳥取です☆
(やっぱり週末あたり、
めまいごっこ大決定♪)

ふと空を見上げたら、
2本の雲がまっすぐに伸びて☆

このレールに乗って、
未来へずっと
進んでいけるといいなぁ…
なんて、思ったりして☆

マサさんも未来へ向けて、
希望いっぱい夢いっぱい♪

DCTgardenにもミュージックスクールができたら最高なのに。

って、
やっぱりセンセイは、
まさセンセイと美和センセイなのかなぁ???

それでもって、
科目はやっぱり、
まさセンセイが楽器で、美和センセイが歌なのかなぁ???

う~~~ん☆☆☆

まさセンセイに手取り足取り、
ベースとかシンベとか、教えて欲しいなぁ…

美和センセイにも、
お歌の歌い方やハーモニーを教えて欲しいなぁ…

でもでも、
AKSのシゲせんせいやケイタせんせいに
ダンスを教えてもらうのも楽しそうだし、

マーセラスにポエトリーを教えてもらうのも
楽しそうだし…

夢はふくらむばかり♪♪♪

ぜひぜひ、ミュージックスクール開校、お待ちしてます☆
(あ!でも、ブログ書籍化も、お忘れなく☆)

明日の自分は、今日より素敵になってることを願いながら☆
明日も素敵な一日になりますように♪

|

« これって、奇跡、なのかも☆ | トップページ | しんかい6500よりも、深いですから☆ »

コメント

センセイが豪華すぎるーっ\(◎o◎)/!
手取り足取り・・・私は緊張しちゃってダメかもー・・・
kekojiちゃんが教わってる所、覗き見で我慢するよ☆

ねぇねぇ!すっごいステッキーな雲だね!!!
コレに乗って北海道まで来てくれたらいいのに~♪

投稿: あくあ | 2007年4月 5日 (木) 21時16分

>あくあちゃん☆

どうするぅ??
マサさんと密着、しちゃうよ~~(笑)

見てるあくあちゃんがはなぢ、
出しちゃったりして☆
(ティッシュ、忘れないで、ねっ♪)

今日の雲、すごいよねぇ!!!
撮った私もびっくり☆☆☆

ず~~っと乗って
あくあちゃんとこに行けたらいいのに…

何人でも乗れそうじゃない??

投稿: kekoji | 2007年4月 5日 (木) 21時36分

こんばんは~。お邪魔しま~す☆
この雲 すごーい! 
今朝の新聞に「鳥取市沖で竜巻発生」写真が
載ってたから、kekojiちゃんも激写したんだ!
な~んてビックリしたよ。(笑) 雲だったんだねぇ。
それにしても珍しい雲だ~!

明日のMステが とっても楽しみだね♪
何時に出演するんだろうか?(←3時間枠DE重要)

投稿: りこ | 2007年4月 5日 (木) 22時14分

>りこちゃん☆

こんばんわん☆来てくれて、ありがチュウ♪

こっちの地元紙にも竜巻写真、
載ってた!!
全国紙にも載ったんだねぇ…
なんだか、しみじみ(笑)

りこちゃん、明日リアルタイムDE観賞、
できるの??
いいなぁ…

私は大人の事情DE録画組だよ~~

しかも、あの曲、だし!!!
59覚悟で、バスタオル準備しなくちゃ、ねっ☆

3時間は長いけど、間にもちょこちょこ出てほしいなぁ…

やっぱり、TVも見るけど、録画も必要かも(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月 5日 (木) 22時27分

ほんとほんと!ミュージックスクール出来たらぜひとも通いたいなぁ~もちろんドリのお二人は講師としていなければいけません(笑)

あしたのMステ楽しみだなぁ~^^

投稿: あやっぺ | 2007年4月 5日 (木) 22時41分

こんばんわんこ!
DCTミュージックスクールに入学したいんですけど~(笑)
って、ほんとに実現するとすごいよね☆
そうそうMステ情報ありがと!アノ曲歌うんだね。楽しみ~^^

投稿: koiuta | 2007年4月 6日 (金) 01時06分

今日のkekojiチャン写真。
かなりの「ステッキー」なんだケド、
『ミュージックスクール』講師の先生は
「超・ステッキー」すぎ・・・+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
きっと私~♪授業どころじゃなくなっちゃうよぉ~!!
あぁ~っ!!想像しただけで鼻血が出そう・・・o(>_<)o

って朝から大興奮中!
『Mステ』が待ちきれないーーーっ!!
今日はバスタオル片手に59しそう・・・(*^_^*)

投稿: miki☆ | 2007年4月 6日 (金) 14時08分

>あやっぺちゃん☆

そうだよねぇ!!
マサさん美和ちゃんあっての、
DCTミュージックスクールだよねぇ(笑)

Mステ、
残念ながら録画組なの…

でも、ちゃんと帰ってから正座DE観賞、
するから~~☆

バスタオル、用意OK??


>koi utaちゃん☆

あの曲、ほんとに大好きなんだよねぇ♪
バスタオル片手に
リピート必至ですわん☆

DCTミュージックスクールは
どうやったら入れるのかなぁ??

また妄想が暴走しちゃうよ~(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月 6日 (金) 18時41分

>miki☆ちゃん

あともう少しで始まるねぇ…

バスタオルのお洗濯、
できたぁ~???

リアルタイム班のmiki☆ちゃんに
魂あずけたからね!

一緒に観賞、よろしくねん♪

投稿: kekoji | 2007年4月 6日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって、奇跡、なのかも☆ | トップページ | しんかい6500よりも、深いですから☆ »