« ホントにホントに、ありがとう☆ | トップページ | これって、奇跡、なのかも☆ »

マサさんの超能力シリーズ??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0290つい昨日まで、
5分咲きくらいだった桜が、
急に春が来たように
今日は満開☆

風が吹いても
まだ散るまでには
時間がありそうだから、
めまいごっこは、
も少しおあずけ♪

週末あたり、
めまいごっこ@鳥取、
しどき、かも☆
(参加者、随時受け付けチュウ☆)

ミックスもマスタリングも終了したマサさん、
今頃雲の上、なのかなぁ…

毎回雲の上から素敵なお写真を届けてくれるフォトグラファーまささん☆

ひそかに
NY行きのときは、お写真が楽しみだったりして♪

写真といえば、
今日のお写真、ぱっと見てびっくりしたんだよ~

あれ??美和ちゃんの左手の親指…2本ある???
(超能力シリーズ、第2弾???)

お写真ポチっと、大きくしたら
美和ちゃんの素敵なお耳でしたぁ(笑)
そそっかしくて、ごめんちゃい☆

いつも私たちを楽しませてくれる、マサさん美和ちゃんに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ホントにホントに、ありがとう☆ | トップページ | これって、奇跡、なのかも☆ »

コメント

今度はキーボードくんが壊れて大変でした・・・(-_-;)


「めまいごっこ」
魂だけは鳥取まで参加しちゃいマスカラ♪

私は美和チャンのキラリと光る指輪を見て
「美和チャンはやっぱりステッキーな奥様なんだ・・・」(*^_^*)
実感。
私たち夫婦なんて2人とも結婚指輪してない・・・(^_^;)
見習わなくちゃ!!

マサさん・美和チャン。
無事に帰国して良かったね~!!
もぅ今から「Mステ」が楽しみっ!!o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007年4月 4日 (水) 16時26分

こんばんわんこ(*'-'*)

大阪は今日、結構寒かったんだけど
鳥取はどうだった?
週末はドリフレちゃん達とお花見する予定。
めまいごっこできるかなぁ??

投稿: れいこ | 2007年4月 4日 (水) 19時30分

>miki☆ちゃん

うわ!!
復活したの?キーボード君???

PCできないと、すんごい
ココロが淋しくなっちゃうんだよねぇ…

今PC壊れちゃったら、
結構へこんじゃう、かも(笑)

めまいごっこ、ほんとに週末あたりがすごいと思うよ~
ぶわ~~~~~っと
降るように散ると思うんだぁ…

miki☆ちゃんも魂、
一緒に行こうねっ♪

私も美和ちゃんの指輪にくぎづけ☆
うらやましいような、ちょっぴり淋しいような(笑)

miki☆ちゃんちは、
大事にとっておいてあるのかなぁ??

今週末は大人の事情があるから、
Mステは時間差になっちゃうかも…

リアルタイムでmiki☆ちゃんに魂あずけよっと(笑)
よろしくですぅ~~♪


>れいこちゃん☆

こんばんわんこ~~~♪

大阪寒かったの??

鳥取も寒かったよ~~
しかも、
雨が降って、せっかく咲いた桜も散りそう(涙)

私も週末お花見予定だから、
もすこしふんばって欲しいんだけどなぁ…

ぶわ~~っと散る桜の下で
めまいごっこ☆

魂は、一緒にしようね♪

助手席から視線感じちゃうかも(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月 4日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントにホントに、ありがとう☆ | トップページ | これって、奇跡、なのかも☆ »