« みんなDEひとつになりたいなぁ~~♪ | トップページ | 親指グッ返し with 念力DE☆ »

理性と情熱のswitch、オンして☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0041どこまでも晴れた空に
海がずっと寄り添って☆

この海をず~~~っと越えて行ったなら
みんなのところへも
行けちゃうんだなぁ~って
想ったりして♪

マサさん
今日も大事なミーティング
&スタジオへGO☆

いつも思うことだけど、
マサさんの頭のswitchって
しょっちゅう切り替えモードが必要だよねぇ~

だって、
理性的にやらなくちゃならない
ミーティングっていうお仕事と

情熱的にやらなくちゃならない
レコーディングっていうお仕事と☆

考えるまさとさまと
感じるまさとさまが、
出たりひっこんだりしなくちゃならないんだろうなぁ…

1日のうちに何度でも
ココロのswitch切り替えて
ふんばってくれてるマサさんに、大感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!まささん!
0429の発表、ドキドキわくわくDE待ってまぁ~す☆
どうなのかしら??気になって夜も眠れなぁ~~い☆
GWなんて、ぶっとばして待ってるから、
うれしいお知らせ、届けてほしいなぁ…

お・ね・が・い☆☆☆

|

« みんなDEひとつになりたいなぁ~~♪ | トップページ | 親指グッ返し with 念力DE☆ »

コメント

記念日にブルーな大発表なんてしないよ。きっと。
信じて待ちましょう! っていうか、私は、決まったと勝手に思ってます。(苦笑)

投稿: チビスコ | 2007年4月27日 (金) 21時48分

kekojiちゃん、こんばんは。
今日は旦那が飲み会なので、珍しく夜の女(笑)

333日目の発表気になるよね~
その日は朝からお出かけなので携帯からチェックだけど
吉報がいいな♡

投稿: sunny | 2007年4月27日 (金) 23時09分

そのキレイキレイな海をずっと泳いで・・・
ぢゃなかった、越えて北国まで来ちゃって~☆
防波堤の端っこで手を振って待ってるからね♪

2日も前に発表の発表をしちゃうなんて、
kekojiちゃん風に言うと「まささんて罪なお方♪」(*^_^*)
でも何故だかイヨカンイイ予感♪

投稿: あくあ | 2007年4月28日 (土) 01時43分

 お久しぶりにお邪魔してスイマセン。。。
お元気でしたぁ~~??
すっごくキレイな写真~~☆

 つうか、なかなかコメとか残せなくてホント凹です。。。
 ゴメンなさぁ~い・・・・。
でも、トラバできなくても、コメ残せなくてもドリトモとして隅っこにでもいさせてくださいねぇ~~。。。

 

投稿: くん店長 | 2007年4月28日 (土) 13時12分

>チビスコちゃん☆

そうかぁ~~
333の記念日なんだもんね!
だいじょぶかなぁ~~

なんか、
すごいマサさんが苦しんでるみたいで、
もうどうでもいいかなぁ~なんて(笑)

いい発表だといいねぇ♪


>sunnyちゃん☆

ほんとだぁ~~~夜のオンナだねぇ☆

ステ旦さん、
いなくてもブログやボードがあるから
淋しくない、かも(笑)

333の発表、
お仕事がキャンセルになったから、
朝からPCにかぶりつく予定(笑)

午前中までには発表あるといいなぁ~~
なんて、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年4月28日 (土) 20時13分

>あくあちゃん☆

あくあちゃんとの防波堤待ち合わせ、
いつにしよっか??(笑)

あくあちゃんのためなら
北海道まで泳いじゃうよ~~☆☆☆
目印決めといて、ねん♪

発表の発表するなんて、
ほんと
まさとさまったら罪なお方、だよねぇ~~(笑)

一緒にドキドキわくわくしよ~ね!
いい発表だといいなぁ…


>くんちゃん☆

久しぶりだねぇ~~
元気だった??

いいんだよ~
だって、
PC以外の生活もあるんだもん、みんな☆

いつでも大歓迎だから、
気軽に遊びに来てね~~♪♪♪

端っこじゃなくても、
ど真ん中にどし~~んっていて、ねっ!(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月28日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなDEひとつになりたいなぁ~~♪ | トップページ | 親指グッ返し with 念力DE☆ »