« 賛成のほうに100万票です~☆ | トップページ | 神様に届きますように☆ »

音楽が思いきり楽しめる世の中であるように☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0242_1見上げた空にたくさんの雲☆

この雲の上を渡っていけたら、
どこまでも歩いていけそうで♪

マサさん、昨日は
発奮の日曜日☆
ひょっとして、決戦は金曜日、と
かかってる???

細野晴臣さん
(僕の心のベースの師匠)の
1975年の名盤
「トロピカルダンディー」

を聴いて、
ココロも身体もリフレッシュ♪

それにしても、トロピカルなダンディーらしきジャケット!!
素敵~~~☆☆☆

プリプロ中はよっぽどの事が無い限り
他のアーティストのCDを聞かないようにしている。

…っていうことは、

マサさん!
ひょっとして、プリプロ、終了なのかしら???

それとも、
今日だけは日曜日モードなのかしら???

マサさん美和ちゃんが生み出してくれる音楽の
ニューフェイスちゃんと
もうすぐ出会えちゃったり、するのかなぁ~♪

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

音楽が楽しめる世の中であるように

っていうマサさんの言葉が
ずしん、ってココロにひびいた気がして☆

色々と私なりに考えてみたけれど…

今の私にできることは
楽しめる限り思いっきり、
音楽を楽しむ、ことなのかもしれないなぁ~

もちろん、平和のこと、真剣に考えることも大事だけど、ねっ!

晴れの日も曇りの日も雨の日も、
想いを飛ばせる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆







 

|

« 賛成のほうに100万票です~☆ | トップページ | 神様に届きますように☆ »

コメント

まったく聞いてないと思うけど「トロピカルダンディ」が発売されたのって私が生まれた年でした(笑)
この時期天気が不安定で、気分も滅入っちゃうこともあるけど、でも、ドリの歌を聞くとやっぱり楽しくなっちゃうなぁ~!!早く新曲も聴きたいし~♪

投稿: あやっぺ | 2007年4月23日 (月) 23時42分

いつも、コメ貰うだけでごめんね~☆

来月楽しみにしてるねっ。
一緒に音楽楽しんじゃいましょ(^_-)♪

投稿: パンチ | 2007年4月23日 (月) 23時52分

こんにちわ♪
アサヒスーパードライライブの当選どうだったですか?
私はすべて撃沈しました~~(>_<)

こちらで結果がわかるようになってるよ。
https://www.asahibeer.co.jp/cp/thankscp/check/

当たってるといいね(^^ゞ

投稿: けめチチ | 2007年4月24日 (火) 16時32分

>あやっぺちゃん☆

そっかぁ~~
そしたら、私より○才下だねぇ~(笑)

新曲がたくさんで
嬉しい悲鳴がでちゃうよ~~♪♪
ひょっとして、
アルバムも出せそうなくらいの新曲ラッシュじゃない??

DWLイヤーの次は
アルバムのツアー☆☆☆だったらいいなぁ~
(気が早すぎ??)

お天気悪くっても、
空の上はいつもいつでも晴れてるから、
いつもにこにこでいたいね、お互い☆


>パンチちゃん☆

ほんとは4月のthe LIVE!!!も
すんごい行きたかったの~
だって、mip(2)がでるもんねぇ~~♪

だけど、大人の事情DE今月はガマン(笑)

私の代わりに、
はじけてきてね~~~☆

5月は、また どうぞ よろしく ☆

投稿: kekoji | 2007年4月24日 (火) 18時45分

>けめちゃん☆

あんなにたくさん出したのに、
残念賞だったよ…(涙)

旅行代を貯めてたけど、
5月のthe LIVE!!!にいくことに
しちゃいました(笑)

DWLまで、ドリに会うのはガマン、だねぇ~

たくさんガマンしたら、
会えた時の嬉しさも100倍になるかなぁ??

投稿: kekoji | 2007年4月24日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賛成のほうに100万票です~☆ | トップページ | 神様に届きますように☆ »