« ヲトメゴコロは揺れ動いちゃうんだなぁ♪ | トップページ | デビジィの生音、聴いてみたいんだもんちっち☆ »

明日もステッキーな一日になりますように☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0295_1どんよりと曇った空から、
霧雨が降った今日☆

マサさんのいる東京も
冬に逆戻りしたみたいな天気

なんだか、おそろいみたいで
寒いことも嬉しかったりして♪

暖かくっても、
寒くっても、
マサさん、毎日お仕事ありがチュウ☆

例のごとくまだ詳しく言えない事ばかり

とはいっても、
ちゃ~~んと

沢山のラジオ番組の収録だって、
ヒントをもらっちゃった☆

これから、たくさんラジオでマサさんの楽しいトークが
聴けるんだなぁ~って、
うれしさが100UP☆

しかも、
マサさんから
あなたもステッキーな一日を。
なんて、素敵なメッセージもらっちゃったら、
元気が出ちゃうよ~~♪♪♪

思い通りになんて、いかないことが多くても、
励ましてくれる人が
傍にいてくれることを感謝して☆

明日もステッキーな一日になりますように☆



|

« ヲトメゴコロは揺れ動いちゃうんだなぁ♪ | トップページ | デビジィの生音、聴いてみたいんだもんちっち☆ »

コメント

お久しぶりん♪
最近仕事とかでやっぱり全部のドリチェックが出来てなくて
ここへも毎日来れなくて(T_T)
でも、でも、チェックはしてまっす♪いつも素敵な写真をありがとう(*^_^*)
今日の花・・・喉まで出掛かってる名前が出てこない。。。
ウッ・・・あ~~!出てきた!!菜の花だよね?
すっきり(笑)

で、こちらも今日は少し肌寒くて晴れてるのに霧雨が降って
・・・って本日は鳥取も兵庫も同じような気候だったんだね♪
週末に桜を見に姫路城に行って写メ撮りたかったんだけど
駅周辺しか行けなかったのぉ(T_T)
姫路城には雨にもかかわらず6万人の花見客が一日で訪れた
らしいです(@_@;)

正ちゃんの大人の事情、早く聞きたいね♪
またまたシングルが出るし、DWLはあるし、楽しみいっぱい!

今日も西に向かって念力~~~☆
飛んでけ~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007年4月 9日 (月) 20時57分

>あっきーちゃん☆

おひさしぶりぶりっ♪
お仕事、ふんばってる??

私も、なんだか新生活に疲れちゃって、
おメールのお返事できないままで
ごめんねぇ…

姫路城って、桜の名所だったんだねぇ~
なんか、春に行ったことないから
忘れてた(笑)
だいぶ咲いてる??

この調子だと、DWLイヤーにアルバムとかって
出ちゃったりするかも~
なんて、妄想チュウ♪
楽しみだねぇ…

本日も念力、受け取りましたぁ~~☆☆☆
ほんとに当たってほしいなぁ♪

投稿: kekoji | 2007年4月 9日 (月) 21時08分

DWL開催にともなって、まささんも忙しそうだね。
体壊さないといいな。って思うのよねー最近特に。
そういえば、アサヒスーパードライの当選通知いってるみたいだけど、kekoちゃんとこには届いてない?かなりの倍率だったんだよねーきっと!当たった方ほんとにラッキー☆

投稿: koiuta | 2007年4月10日 (火) 16時45分

>koi utaちゃん☆

ほんと、マサさん
時差ぼけだけじゃなくて
過労も加わって、
倒れちゃわないといいねぇ…
ふんばれテレパシー、とばしとかなきゃ、ねっ☆

アサヒのやつ、
1次のぶんは、はずれちゃったんだよ~~
2次のぶんが今月末に発表だから、
当たるように念力飛ばしてるとこ(笑)

koi utaちゃんも一緒に祈ってて~~♪

投稿: kekoji | 2007年4月10日 (火) 18時57分

今月末に2次のぶんが発表なのか~。
じゃあそれまで、頑張って念力飛ばして祈ってるよ☆

投稿: koiuta | 2007年4月10日 (火) 23時41分

>koi utaちゃん☆

念力、ありがと☆

これでもかっていうくらい送ったけど、
競争率高そうだもんね…

koi utaちゃんの念力がアサヒの会社にも
届きますように(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月11日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲトメゴコロは揺れ動いちゃうんだなぁ♪ | トップページ | デビジィの生音、聴いてみたいんだもんちっち☆ »