« 応援する気持ちは、本気と書いてまじしゃーん☆ | トップページ | そのコンセプト…隠れてる?? »

1日遅れのありがとう&おめでとう☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0315春らしいというよりは、
初夏に近いくらい
あったかいお天気だった今日☆

気温26℃までUPした鳥取☆
上着を脱いで、
一足早い半そでを満喫したりして♪

マサさんのいる東京も
今日はお天気
どうだったかなぁ??

モエ・シャンドンを
2本もらって、
燃え燃え…いや、萌え萌え(?)なマサさん☆

改めて、
333日連続更新、ありがとう&おめでとう♪
もう今日は、334日連続更新☆だよねぇ♪
昨日は、嬉しいお知らせにびっくりして、お祝い忘れちゃってたもん☆

そして、マサさんをいつも支えてくださってる
「ちっちゃい会社」の取締役M嬢&A嬢さま、

ほんとにありがとうです☆

あ!もちろん、いつもマサさんに
ドリブログをやらせてあげてる美和ちゃんも
ありがとうです☆☆☆

ここのところ、
マサさん大好き熱がどんどん上昇チュウで、

マサさんの専属ナースになりたいなぁ~~って
妄想が大暴走チュウな私(笑)

M嬢さまの華麗なる転身ストーリー、
とっても素敵です♪
マサさん、専属ナース、いらないかしら???なんて!なんて!

マサさん、美和ちゃんがいつもいつでも
ふんばれるのは、

M嬢さまはじめ、素敵なスタッフさんに囲まれているからなんだなぁ…
って、
改めて感謝、感激、雨アラレちゃん、んちゃ☆
だったりして♪

周りにいる人たちに、素直に感謝できるココロを
忘れずにいられるように、祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!
まだまだベース上手くなっちゃうの??
何年たっても、向上心を忘れないマサさん…素敵です☆☆☆

|

« 応援する気持ちは、本気と書いてまじしゃーん☆ | トップページ | そのコンセプト…隠れてる?? »

コメント

じゃあ、私は看護助手する!!
助手なら資格いらないよね?

ドリブログは美和ちゃんがやらせてあげてるなんて知らなかったね♪
美和ちゃんに感謝しなきゃ♡
って、いっつも二人には感謝いっぱいだけど(笑)

投稿: れいこ | 2007年4月30日 (月) 22時05分

>れいちゃん☆

看護助手さんかぁ~いいね☆
今日のマサさんのお写真さ、
徹夜のせいか、
おひげがちょっと伸びてるんだよねぇ~

まずは、2人でマサさんのおひげそりそり、
しちゃおっか(笑)

美和ちゃん、じつはすんごい貢献してくれてるのかも!
ナイスタイミングで、
マサさんにブログネタになりそうなお写真を
提供したりとか…

感謝しなくちゃ、ねっ♪

あと、電カルさ、
明日いよいよ本格稼動記念日だよ~~
どうなることやら…(笑)
応援しててね!

投稿: kekoji | 2007年4月30日 (月) 22時39分

しちゃおう、しちゃおう♪

本稼働、無事かなぁ??
きっとバタバタしてるとは思うけど、
止まらないで動いてる事を祈るわ☆ミ

立会いした時のことを懐かしく思い出した。
白衣着て立ってると、患者さんに病院の人と間違えられて
「○○はどこですか?」なんて聞かれたりしてた(笑)

投稿: れいこ | 2007年5月 1日 (火) 17時20分

>れいちゃん☆

応援ありがと~♪

なんとか今日は、電カル止まらずに
動いたよ(笑)

でもさ、やってみなくちゃわかんないことがたくさんあって、
たった10人の患者様に4時間…

GW明けが恐怖だわん(涙)

○○通さんを何回呼んだことか…
れいちゃんも大変だったんだねぇ~
なんだか、しみじみ(笑)

投稿: kekoji | 2007年5月 1日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援する気持ちは、本気と書いてまじしゃーん☆ | トップページ | そのコンセプト…隠れてる?? »