« 今日の解答、どうですかぁ?? | トップページ | マサさんの超能力シリーズ?? »

ホントにホントに、ありがとう☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0289朝から曇り空が
広がった今日☆
花曇りの日曜ならぬ、
花曇りの月曜日♪

桜はそろそろ
5分咲きくらいで、
週末には、
満開になりそうな鳥取です☆

マサさんも
どうやら
ミックス追い込みのようす☆

連日深夜までの追い込み、
ありがとうです♪

でもね、
今日の美和ちゃんとエドさんの
ステッキーなお写真で、だいじょぶなんだなぁ…って、
ほっと安心したんだよ~~☆

何時間もの遅れをものともせず、
毎日毎日ふんばってくれてるマサさんに、美和ちゃんに、
ホントに、ホントに、ありがとう☆

ところで、
ミックスが追い込み(=最終段階??)ていうことは…

そろそろ、ご帰国かなぁ~~♪♪♪

東京の桜が、まだ咲いてるうちに
美和ちゃんマサさんが帰ってきてくれることを願って☆

あ!でもでも!

もし、間に合わなかったら、
鳥取は、まだまだ間に合いますけど(笑)

花曇りの空に、ぽっかりと宵の月がうかんで☆
日本人でよかったなぁ~って、空を見上げながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 今日の解答、どうですかぁ?? | トップページ | マサさんの超能力シリーズ?? »

コメント

どんな時でもブログってくれるマサさんに本当に感謝だね。
TVのCMみたいに美和ちゃんの手を握ってカーソルがわり?なんてしてないかな?
kekojiさんのとこも桜まだなのね。
ママのとこはまだまだ十分間に合いますから(笑)マサさんと一緒にこない?
桜の下では定番のジンギスカンでしょう!

投稿: ムーママ | 2007年4月 3日 (火) 00時01分

kekojiちゃん、こんばんはー。
部署変わったの???
でもでも、フンバレー。
ここ東京からも、応援してます。

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月 3日 (火) 00時03分

こっちもまだまだ間に合うよ~☆
あ!ちょっと南下してママのトコでジンギスカンしちゃおっか(*^_^*)?
お箸とお皿でいいのかな~?(食べる気マンマン!・・・あれ桜は?)

kekojiちゃん家、今日はsumile色だね~♪
今日もお花が見られて幸せあくあです。
ありがチュウ☆(逃げないでー!!!)

投稿: あくあ | 2007年4月 3日 (火) 01時02分

そろそろお帰りする頃なんだろうね~ドリのお二方(*^_^*)
早く出来上がった新曲聴きたいなぁ~と思っている今日この頃です^^
沖縄、桜の季節はとっくに終わってしまってて、つい最近海開きもしてるし、夏に向かってまっしぐらです(笑)
けど、今日は寒いよぉ~(>_<)

投稿: あやっぺ | 2007年4月 3日 (火) 11時35分

>ママちゃん☆

ママちゃんとこで、マサさんとジンギスカン♪
いいなぁ~~~~☆☆☆

桜前線と一緒に北上したいよ~~

もちろんビールはアサヒで、ねっ☆

北海道では、
桜の下でのジンギスカンてメジャーなの?
こっちのほうは
普通の焼肉が多いかも…


>ちびたま☆ちゃん

こんばんわん☆
そうなの~部署が変わったの…

前にいたところだから、
全然初めてじゃないんだけどね、
前って言っても10年以上前だから(笑)

まあ、ちびちびやるしかない、かも☆

でも、ちゃんと
DWL休暇はいちばん最初に宣言しといたよ~

応援ありがと☆
これで、もすこしふんばれるよ~

投稿: kekoji | 2007年4月 3日 (火) 19時08分

>あくあちゃん☆

やっぱりジンギスカンはメジャーなんだねぇ…

お箸&お皿、ラジャーです!!
ビールのコップもなんなら、持ってくよん♪

え?桜??
だいじょぶ、ちゃんと目の端っこで見てるから(笑)

お花、楽しみにしてくれてありがチュ☆
必殺!チュウ返し!!

せ~~の!!ぶっちゅ~~~☆☆☆


>あやっぺちゃん☆

そうだね!
はやく新曲聴きたいね!

DWLイヤーなのに、こんなに新曲ラッシュだから、
ひょっとしてDWLイヤーに
アルバムがでちゃったりしないかなぁ…

沖縄ではもう泳げるの??
すご~~~~い☆

ビキニ買わなくちゃ(?)

投稿: kekoji | 2007年4月 3日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の解答、どうですかぁ?? | トップページ | マサさんの超能力シリーズ?? »