« 音楽が思いきり楽しめる世の中であるように☆ | トップページ | 妄想族DEお・そ・ろ(笑)☆ »

神様に届きますように☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0309ふわふわのタンポポの
綿毛を、
子供のころみたいに
ふ~~~っと吹いて、

飛んでいく種に
願いをかけながら☆

飛んでいった種が、
来年花を咲かせる頃には
どんなしゃ~わせが待ってるかなぁ♪

なんて
想いを飛ばして☆

マサさん、
今日もだいぶお疲れさまみたい☆

美和さまの登場で、
後半ロスタイム、24メートルのFK!もう今度は良い意味でヤバイ。
がばいマーちゃんも脱帽なぐらいヤバイ。

なんて、テンション100UP☆で、

「さあ、張り切って、徹夜するぞー。」
って、ふんばってくれてるけど、

正直、
マサさんの身体が心配ですぅ~~

だって、だって、
マイクのケーブルが絡まってる上に、お口が半開きなんだもん!!
相当お疲れさま、なんだよ~(笑)

マサさんがふんばれるように、
私も苦しい時の神頼み、しちゃおうかなぁ~~♪

えっと…
子供のとき、近所に咲いてたでっかい紫陽花の花をはりきっておうちにもって帰りました☆学校帰りに通学路にあったイチゴ畑から勝手にイチゴを摘んで食べてました☆学校で飼ってた雷魚のえさになるように川からいっぱいタニシを採って帰ってました(タニシさん、ごめんなさい)☆早朝のラジオ体操のとき、起きるのがいやで何回か仮病をつかって休みました☆ほかにもいっぱい悪いこと、したけど…

「神様!もう絶対悪い事しませんから、どうか、
マサさんが元気に過ごせますように☆☆☆」

…届いたかなぁ???

来年の話を笑ってできることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 音楽が思いきり楽しめる世の中であるように☆ | トップページ | 妄想族DEお・そ・ろ(笑)☆ »

コメント

あれ・・・?
私にも懺悔する事いっぱいあるはずなのに、
すっかり忘れちゃってるよ。これもプラス思考???(歳のせいとは認めない☆)
でもでも、全部あやまるから(覚えてないけど)、
神様、まささんを元気にしてあげてください!!!!!

子供の頃、タンポポの種がお耳に入ると耳つんぼになるっていうのを信じていて、
ふぅ~ってする時は必ず風下に向かって吹いていたあくあです☆
ていうか、もうタンポポが綿毛になってるのにビックリ!!!
一足先に季節を届けてくれてありがとう♪
あとたくさんのLOVE♡もありがと~~う♪

投稿: あくあ | 2007年4月24日 (火) 21時13分

みわちゃんに新曲がおりてきてくれたのはうれしいけど、まささんが徹夜するのは心配だよね…。
ちゃんと寝て昼間に仕事してほしいけど、きっとそうも言ってられないんだよね。せめて、一緒にお祈りしましょう!

投稿: チビスコ | 2007年4月24日 (火) 21時52分

>あくあちゃん☆

いらっしゃ~~い♪

日本中のドリブロガーちゃんが祈ってるんだもん、
マサさん元気になるよ、ねっ☆

ちっちゃい頃って
今から思えば、悪いこといっぱいしたけど、
楽しかったよねぇ~~♪

タンポポ、耳が聞こえなくなるって
私も聞いたことある!!
おそろだねぇ☆

北海道は、タンポポ咲いてる??

みつばちちゃん、元気してる??
うちのてんとうちゃんは元気だよ~~♪


>チビスコちゃん☆

マサさん、スタジオの時は淋しいって…

身体の元気もだけど
ココロの元気も、大切だよねぇ~~

しっかり寝て、しっかり食べて
元気出して欲しいなぁ~

チビスコちゃん、一緒にお祈りしようね☆

投稿: kekoji | 2007年4月24日 (火) 23時05分

ふ~っ・・・
たんぽぽの綿毛みると条件反射みたいに吹いちゃうアタシ。
そうそう、耳に綿毛が入ると聞こえなくなるってアタシも小学生の頃信じていたわ。
何やろね、あの噂。
ウチの息子達も綿毛見たら条件反射的に吹いてるわ。
遺伝子の仕業か?
子どもの事の悪い事、ちゃんと懺悔できるkekojiチャンってば、
エライ!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ”    

投稿: リス | 2007年4月25日 (水) 04時42分

kekojiちゃん、こんにちは。
懺悔の数々がかわいい~(^^)
私もたくさんあるはず・・・

たんぽぽの綿毛の話、私も信じてた!って言うか
大人になってもそう思ってた(笑)

スーパードライは外れちゃったけど、DWLで一緒に
はじけようね!!

投稿: sunny | 2007年4月25日 (水) 13時38分

>リスちゃん☆

綿毛見たら、ふいとかなくちゃ!だよね(笑)
もちろん風向き注意で☆

みんなタンポポの噂知ってるんだね~
ひょっとして全国共通の噂なのかなぁ??

いまんとこ、
北は北海道から南は鳥取まで(笑)
みんな知ってるもんね~

やっぱり?やっぱり??
これでよゐ子ちゃんゲージ貯まったかなぁ~♪
なでなでしてくれて、ありがと☆


>sunnyちゃん☆

こんばんわん☆
来てくれてうれしいなぁ~~♪

もっと悪いこともたくさんしてるけど、
ブロぐれそうなのはこれくらいかなぁ~なんて(笑)
今度会えたら、
こっそり暴露、しちゃおっかなぁ~☆

たんぽぽの話、やっぱり全国共通みたいだね~
誰が言い出したんだろ??

ドライはずれちゃったから、
代わりに5月のthe LIVE!!!にいきまぁ~~す♪
楽しんでくるね!

投稿: kekoji | 2007年4月25日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽が思いきり楽しめる世の中であるように☆ | トップページ | 妄想族DEお・そ・ろ(笑)☆ »