« まさとさまったら、罪なおかた☆ | トップページ | ホントにホントに、ありがとう☆ »

今日の解答、どうですかぁ??

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0288夕べの強い風がやんで、
穏やかな日差しが
雲の上から降り注ぐ今日☆

朝から、
マサさんのブログ開いて
びっくり!!!

「突然ですが、
僕、結婚します!」

なんて!!

一瞬の間に、
いろんな気持ちが渦巻いて(笑)
…これって、もはや恋だったりして☆

本文読んで、ひと安心☆
(いや、マサさんがしゃ~わせになるなら、それはそれでいいんだけど…
なんてココロの中で言い訳したりして☆)

いつもながら、オトメゴコロをくすぐるマサさんに脱帽☆
(いつか、仕返ししちゃいたいわん…)

脱帽といえば、
またもや本日もでました!プチまささんクイズ☆
(勝手に、クイズだって思ってるだけなんだけど)

問い
だからニューヨークは奥が深い。
(このはなし関連、ブログったことあるから。)

答え
ドリブログ061006参照。
「アポ」という単語には、気分がすぐれなくなる作用があり、
使用時に注意を要する。
ただし個人差が大きいため、すべての人に
当てはまるわけではない(笑)

センセイ、
今日の解答、どうですかぁ??

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

明日から、新しいことがどんどん始まっていく予感に
胸をドキドキさせながら☆

今日も明日も素敵な一日になりますように☆

|

« まさとさまったら、罪なおかた☆ | トップページ | ホントにホントに、ありがとう☆ »

コメント

えっ!?まさんからのプロポーズまだなんですが。。。
ブログで先に報告しちゃうなんて~いや~ん☆

kekoちゃんの妄想癖がうつったかも~(笑)

投稿: koiuta | 2007年4月 1日 (日) 15時06分

あっちこちで、「わたしかしらん?」妄想中?!

ねぇ、今日のお花の名前何?
もしかしたら、ママのうちにもあるかも・・・でも、夏に咲くんだけど。

投稿: ムーママ | 2007年4月 1日 (日) 19時04分

kekojiちゃん こんばんわん!
大丈夫☆もうしっかりコメ出来るみたいよぉーo(^ヮ^)o

今日の正ちゃんにはやられた!
私は結婚してるけど けど けどぉー(((p(≧□≦)q)))
ドッキーンってなっちゃったよぉー!

ところで!今日は鳥取産の「ボイルほたるいか」食べたよー。
鳥取でkekojiちゃんだぁ~ってなんだか嬉しくなっちゃった。

投稿: keiko | 2007年4月 1日 (日) 19時28分

今晩わんでお久しぶりぃ~!
やぁ~~~っとココへ来れたよぉ~~(>_<)
でもさぁ~、毎日、毎日ちゃぁ~んと西に向かい、念力は
込めてましたから(^_-)-☆

さて、さて、本日の正ちゃんにはヤラレタ・・・。
まだ3月だって勝手に考えてた私はエイプリルフールだって
事もす~っかり頭の中にはなかった訳で・・・(笑)
最近の正ちゃんは本当に幸せになりたい気持ちが大きい
みたいだね。
私も・・・(笑)

桜はそっち咲いた??
こっちはまだ満開じゃないよぉ~(>_<)

投稿: あっきー | 2007年4月 1日 (日) 20時44分

>koi utaちゃん☆

私もまだプロポーズされてないなぁ(笑)

きっと
日本全国でそう思ってる人、
続出だろうねぇ…

マサさんのひとことで
みんなドキドキしちゃうんだよねぇ☆

にくいお方♪

妄想協会にご加入、ありがと(笑)


>ママちゃん☆

そうだよ~~
マサさんたら、ほんと罪なおひと(笑)

お花ね、私も名前知らなかったんだけど、
どうやら
”ムスカリ”っていうらしいよ~
http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan2.5.4.html

なんだかいい香りがするらしい…

かいだことないから、
明日かいでみよっと☆

北海道は、涼しいから咲くのが遅いのかなぁ??

投稿: kekoji | 2007年4月 1日 (日) 21時02分

>keikoちゃん☆

こんばんわん♪
今日も来てくれて、うれしいなぁ☆

ほんと、マサさん
にくいよねぇ~☆
エイプリルフールだって、分かってたけど
ドキドキしちゃった!!

マサさんのいけずぅ~~(笑)

うわ!
鳥取産のボイルほたるいか??
あの、いかのちっこいやつかなぁ???
こっちでは、
醤油漬けとかにして、
よく食べるよ~~☆

私も名古屋っていう字を見ると、
keikoちゃんを思い出すんだぁ…

つながってて、うれしいなぁ☆


>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆
お仕事いそがしかったもんね~
男梅、探せたぁ??(笑)

私も、ちゃんと毎朝東向いて、
あっきーちゃんの念力を受け取ってるよん♪

しゃ~わせになりたいマサさんと
しゃ~わせになりたいあっきーちゃんと
しゃ~わせになりたい私と☆

ちょうどいいのにねぇ…(笑)

桜ね、どうやらまだまだみたいだよ~
まだ咲き始め、くらいかなぁ~

きっとあっきーちゃんとこの方が、
早いよ~
咲いたら、教えてね☆
念力DEお花見、するから♪


投稿: kekoji | 2007年4月 1日 (日) 21時12分

kekojiちゃんのお家、またまた「大阪LOVER」色だぁ~♪
それだけで幸せ気分☆

私はね、まささん今日のブログネタ、いつから考えてたんだろう~
って可笑しくなっちゃった(*^_^*)
そしてkekojiちゃんと同じく、まんまと引っかかった自分も可笑しい~。

投稿: あくあ | 2007年4月 1日 (日) 23時19分

kekojiチャン。
チョットおヒサでしたぁ~!ゴメンネ~!!m(_ _ )m

実家へ里帰り&ダンナ休み(ステ奥演技)で、
なかなかゆっくりPCへ来れなかったんだ!
今日から復帰デス!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

私は朝から今日は「ウソついてもいい日」だ!
って確認しておきながら、
心の動揺・・・。
マサさんにすっかりダマされてしまった1人デス(-_-;)。

『THE LIVE!!!』楽しかったよぉ~!
ドリ以外でライブへ行ったり、
ドリ以外の音楽を聞くのってあまりしないから、
私もイイ刺激になったしイイ勉強になったよ!(^_^)v
みんなで音楽を楽しむって「ステッキー☆」だね!!

投稿: miki☆ | 2007年4月 2日 (月) 13時05分

>あくあちゃん☆

そうなの!
きょうのお花も”あっ!大阪LOVER色だっ!”って
目に留まっちゃったんだよ(笑)

しゃ~わせのおすそ分け、
もらってもらえて、うれしいなぁ☆

ほんと、マサさんにはやられちゃったよねぇ…

考えてみれば、
きっとず~~っと前からマサさんたら
色々どうしよっか考えてたのかもね~

そう考えると笑える、かも☆

いつか、マサさんにびっくり返ししたいね♪


>miki☆ちゃん

いらっしゃぁ~~い♪♪♪
さみしかったよぉ~~☆

ステ奥演技、10点満点もらえたかなぁ??

ほんと!!
マサさんたら、いけずぅ~~だねぇ☆
全国で何人のヲトメがだまされたことか…(笑)

来年は、仕返ししなくちゃ、ねっ☆

the LIVE!!!、
どうだったぁ~???
初の名古屋開催、楽しかっただろうなぁ~~~

じつはLIVE!!!に参加した次の日、
軽く筋肉痛になっちゃったんだけど、
miki☆ちゃんは、だいじょぶ???

いつか一緒にthe LIVE!!!
いけたらいいね♪

投稿: kekoji | 2007年4月 2日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさとさまったら、罪なおかた☆ | トップページ | ホントにホントに、ありがとう☆ »