« そこをなんとか…まさ殿☆ | トップページ | 不思議な気持ちとうれしい気持ちと☆ »

そんなマサさんのこと、大好きですから~~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0304春のコートに着替えて
出かけたら、
思ったよりもまだまだ
寒くって
も少し冬物置いとこうと
ココロのメモ帳に書き込んだ
今日☆

衣替えしようか
どうしようか、
毎日悩むお天気だけど、
気持ちだけでも
毎日青空、だといいなぁ♪

マサさん大忙しで、
季節どころか
正しいヘッドホンの使い方も分かんない??

0414の時のヘッドホンの使い方
大爆笑!だったけど、
今日のお写真も、かなり大好き☆

だって、マサさんたら、ヘッドホンの下から一生懸命
目を開けてくれてるんだもん!!

たしかに、
水泳のコーチだったしサーファーだしスキューバーのなんちゃらっていうライセンスは持ってるし危険物取り扱いなんちゃらっていう資格も持ってるしなんちゃら級船舶なんちゃらっていう免許ももってるし良いお父さんだし嫁さんは最高だし、さすがにアドバイスには説得力がある
「ミゾちゃん」は素敵だけれど、

ダークマサだし、俺もドリカムキャンペーン中だし、全身筋肉がつっちゃうし、素敵な13人の女子たちを部下にもってるし、A嬢様のお仕置きにも負けないし、書籍化問題話し中で揺れうごいちゃってるし、「恋愛関係の幸せ」はもともと在庫切れのままだし、David T. Walkerマニアな
「マサさん」のこと、
大好きですから~~~♪♪♪
いっちゃった☆いっちゃった~~☆☆☆

思い通りに行かなくても、空を見上げて
ココロを飛ばせる人がいることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆




|

« そこをなんとか…まさ殿☆ | トップページ | 不思議な気持ちとうれしい気持ちと☆ »

コメント

はいは~い!ばっちり衣替えしちゃってたから、慌ててマフラー引っ張り出した今日でした。やっぱりダメダメ。

もう1週間近くも経っちゃったけど…
ていうか♪まいにちだけど…
あったかコメ、ほんとにほんとにありがとね☆
kekoちゃんがまいにちチカラをくれるから、がんばれるよぉ。

私も、kekoちゃんのこと、だいすきですからぁ~~~!!!
「サンキュ.」

投稿: naoko | 2007年4月18日 (水) 23時10分

kekojiちゃん & naokoちゃん こんばんわん☆

ドリブロの正ちゃんの写真私は(も?)好きだなぁ~(*^。^*)
なーんかおちゃめさん☆

それにしても今日はホント寒かった{{(>_<)}}
思わず我慢できなくて冬に机の中に入れたままになってたカイロを使ってしまった。
熊本ですっごい雪みたいやなー。
ニュースでしててビックリでした。
体調崩さん様にせんとねー☆

投稿: keiko | 2007年4月18日 (水) 23時39分

アタシもアタシも!
正さんのこと「ダイシュキダカラァ」
ホンマ大阪でも昨日は寒かった。冷たい「4月の雨」
こりゃまだまだ衣替えしたらアカンわ。
(サボりたいだけという説もあり)

投稿: リス | 2007年4月19日 (木) 05時18分

いや~ん!あたしもすきすき~☆みんなに先を越されちゃったわ~

投稿: koiuta | 2007年4月19日 (木) 16時39分

「待って!待って~!!」(>_<)/

みんなに先を越されて最後?になっちゃったぁ~!?
私もマサさん「スキスキスー♡」ですから~。
仲間に入れて♪下さ~い!!

kekojiチャンやnaokoチャンのように
個人でブログをしている
ドリフレチャンのところにお邪魔して、
自分の思っている気持ちなど聞いてもらったり、
いろんなこと教えてもらったり、
ドリのことたくさん話あったり・・・。いつも元気もらってます!!

「ありがとう!感謝!!」 m(_ _ )m


投稿: miki☆ | 2007年4月19日 (木) 17時12分

>遊びに来てくれたみなしゃん☆

お返事遅くなって、ごめりんこ☆

大人の事情@歓送迎会にて、
昨日はダウン(笑)

コレに懲りずに、
遊びに来てね!


>naokoちゃん☆

あれれ?私たち、両思いじゃないの??(笑)
恥ずかしいなぁ~☆

♪片思いが突然~恋に変わったあの日~(笑)

最近また暖かいから、衣替えの時期
ただいま模索チュウ☆

私のほうこそ、naokoちゃんの言葉に
いつも元気もらってるよ~~♪

今年一年もnaokoちゃんにとって
ドリ一色な年になりますように☆

投稿: kekoji | 2007年4月20日 (金) 19時55分

>keikoちゃん☆

地震の余波、だいじょぶ??

この間は☆業務連絡☆途中で、
お返事できなくってごめんね!
(急におしごと、だったんだよぉ~~)

まささんの写真は、
どんな写真でも好きだけど、
おちゃめなやつは、大好きだよねぇ~~

あったかかったり、さむかったりが
続くけど、
体調お互いに気をつけようね!

子供ちゃんにも気をつけてあげてね☆


>リスちゃん☆

ほんと!
マサさんのこと、だいしゅき♪だよね~~

4月の雨、大好きな歌なんだぁ…

その昔大好きだった人が
4月生まれだったんだよねぇ~

甘酸っぱい思い出ですわん☆

今日は暖かかったから
そろそろ、衣替えかなぁ???

投稿: kekoji | 2007年4月20日 (金) 20時00分

>koi utaちゃん☆

やっぱり そうだよね~~♪

いっそのこと、
みんなで声をそろえて大きな声で☆

マサさん、だいしゅき~~~☆☆☆
なんて!


>miki☆ちゃん

おおっ!!
間に合ったよ~~駆け込みセーフ(笑)

スキスキスーもだいしゅき☆
恋した時に、歌いたくなっちゃうんだよねぇ~♪
え?最近歌ってないって???

ブログやってるけど、
みんなに元気もらったりしてるから、
続いてるんだって、
ほんとに思うの!!

だから、miki☆ちゃんにも感謝!!!

これからも、
たくさんドリのことやいろんなこと、
話そうね☆

いつも、ありがと♪

投稿: kekoji | 2007年4月20日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこをなんとか…まさ殿☆ | トップページ | 不思議な気持ちとうれしい気持ちと☆ »