« 明日もステッキーな一日になりますように☆ | トップページ | 今の気分は、こんな感じ☆☆☆ »

デビジィの生音、聴いてみたいんだもんちっち☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0298暮れてゆく空を眺めながら、
一日の出来事を思い返して☆

ひさしぶりに会った人との
笑い合えた喜びや、
永遠のお別れをした人との
思い出に、
胸がキュンと痛くなって…

マサさんが以前書いてたみたいに、
yorimo06'0603参照
夕暮れ時って、なんだか
切なくなるんだなぁ…

そんな私とは正反対に(?)
マサさん、デビジィからのおメールDE大興奮♪

思い返せば、
DWL2003ドキュメンタリーで、
リハーサルしてるデビジィに、マサさん美和ちゃんが

David T.の野外、さいこぉ~~~☆☆☆
って、
涙ちょちょぎれてるのを見たんだよねぇ☆

ほんとにマサさん美和ちゃんてば、大好きなんだなぁ~
なんて、ほのぼのしたんだったなぁ♪

恥ずかしながらD15がうごドリデビューな私…
まだデビジィの音を生で聴いたことがないんです(涙)

マサさんが
デヴィッドの名前を呼んだだけで、僕、るるるるる、涙が出ちゃう
っていう程のデビジィの音、
まずはCDでお勉強しときまぁ~す☆

ジャケ買い率世界No.1、気になるぅ~~☆)

(もちろんデビジィの生音、いつか聴いてみたいんだもんちっち☆)

朝がまた来るように、今日さよならした人とも
いつかまた会える日が来ると信じて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 明日もステッキーな一日になりますように☆ | トップページ | 今の気分は、こんな感じ☆☆☆ »

コメント

kekojiちゃん、こんばんは&お久しぶり!

デヴィじいはドリフレちゃんに来日予定はずいぶん前に
聞いてたけど、お財布と相談して旦那に却下されました(T_T)
ライブに行ける人のレポ楽しみにしてたいなぁ。

投稿: sunny | 2007年4月10日 (火) 22時15分

>sunnyちゃん☆

こんばんわん♪
来てくれて、ありがと~~~☆☆☆
うれしいなぁ~

デビジィのライブ、
どうふんばっても、お休み取れないとこだったので
泣く泣くセルフDE却下(涙)

ほんと、
いける人がうらやますぃ~~よねぇ☆

DWLに出たりしてくれないかしら…

0508からだと、早めに来日して
美和ちゃんのお誕生日を一緒に祝ったりするのかなぁ??

そっちも、妄想大爆発チュウ(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月10日 (火) 22時37分

今日 beauty & harmony のDVDみちゃいました。
たーくさんデヴィじいみちゃいました。
これで、ライヴに行ったつもり。

マサさんに直接メールなんてうれしかったんだよね。
だって、kekojiさんマサさんからおメールなんてきちゃったら
どうする?!
妄想どころじゃないべさ。

リアルタイムみたい、、、?

投稿: ムーママ | 2007年4月10日 (火) 22時40分

デヴィ爺来るんだね~☆残念だけどライブはいけそうにないな。
DWL2007に参加してくれるといいのにな。
正夢ボックスに投函しちゃう?

投稿: koiuta | 2007年4月10日 (火) 23時48分

私もライブにはいけそうにないから、行った人のレポート楽しみにしたいなぁ。今度のツアーには一緒に参加するのかな??これまた楽しみだ!マサさんや美和ちゃんからメールが来たら・・を妄想すると何日あっても足りないくらいうれしい妄想になりました(笑)もうぜったいメアド消したりしないもんね、まず!

投稿: あやっぺ | 2007年4月11日 (水) 16時15分

>ママちゃん☆

beauty&harmony、いいよねぇ~~♪
じつは、
私の中では5本の指に入るかも(笑)
(もちろん、あとの4つもドリ三昧だけど☆)

もう、ママちゃんのひとことで
妄想スイッチONしちゃったじゃないのさ~~♪♪♪

マサさんからおメール来たら…
マサさんとメルアド交換できたら…
マサさんとゴハン一緒に食べれたら…

果てしなく妄想MAXですぅ☆☆☆

ママちゃんてばぁ~~(笑)


>koi utaちゃん☆

デビィじい、聴いてみたいなぁ~
DWLだと、嬉しいよねぇ☆
そしたら、もちろんB&Hコーナーも
作って欲しいなぁ♪

やっぱり、正夢BOXに投函しちゃう???

投稿: kekoji | 2007年4月11日 (水) 21時56分

>あやっぺちゃん☆

ここにも、妄想班、み~~っけ☆

もしマサさんとメル友になったら、
直接ドリブログの感想を言ったりしちゃう??
それとも、
ドリブログのプライベートVer.を
おねだりしちゃう???

もちろんメアドは、永久保存だよねっ!!!

投稿: kekoji | 2007年4月11日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日もステッキーな一日になりますように☆ | トップページ | 今の気分は、こんな感じ☆☆☆ »