« しみじみと春を満喫して☆ | トップページ | 明日もステッキーな一日になりますように☆ »

ヲトメゴコロは揺れ動いちゃうんだなぁ♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0296午後から降り出した雨に、
桜の花びらが
ますます散って、
道路の上には
花びらのじゅうたんが☆

ココに車を停めてたら、
めまいごっこ、完璧印♪

ついこの間、
咲き始めた桜が、
もう散ってしまう淋しさを
想いながら…

とはいえ、
春が過ぎたら、
次は夏!

今年の夏といえば、ドリカムワンダーランド2007☆☆☆

マサさんも、連日会議、ありがチュウ♪

今から‘91、’95、’99、’03と
ばっちり予習済みですわん☆

今回は、どんなステージになるのかなぁ??
どんな曲目になるのかなぁ??
どんな風に、一緒に花火が見られるのかなぁ???
(なにせ、屋内だもんねぇ…その時だけドームを開けちゃう、とか…)

03‘みたいに、歌そのものをきっちり聴かせちゃうライブも聴きたいし、
95’や’99冬みたいに、大掛かりなライブも見たいし…

ヲトメゴコロは、揺れ動いちゃうんだなぁ♪

また会える日を楽しみに、毎日を過ごせることを感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

あ!!マサさん、
とっても、ちゅかれちゃったの??

それじゃあ、私が膝枕してよいこよいこしたげるから、
ゴロンちて…

はい、よいこちゃんでちゅねぇ~~♪なでなで…
(果てしなく妄想はつづくので、以下省略☆)

|

« しみじみと春を満喫して☆ | トップページ | 明日もステッキーな一日になりますように☆ »

コメント

kekojiちゃん♪

お久しぶり。元気?
仕事の忙しい時期を乗り越えることが出来たよ。
kekojiちゃんのブログで元気もらって写真で癒されていたよ。
ありがとう。
kekojiちゃん、また遊びに来るね!
ブログの更新ありがとう♪

投稿: yumikuma | 2007年4月 8日 (日) 21時10分

雨だったのね。ママは今日からコートも靴もバックも春にしたよ。
桜はまだだけど、気分はみんなと一緒に「春」になってます。

えー?!kekojiさんも膝枕? ママも~!!
お耳のお掃除してあげるの。
いい音が聞こえますように
ママの声がきこえますように   って。

投稿: ムーママ | 2007年4月 8日 (日) 22時34分

>yumikumaちゃん☆

お仕事、おつかれさまでした♪
忙しい時でも、遊びに来てくれてたんだねぇ…
なんだか、
感激☆☆☆

ありがとう、なんて
私のほうがいいたいよ~~

いつも、ほんとにありがと☆

またいつでも、遊びに来て来て!!

yumikumaちゃんが、元気をだせますように☆
遠くから祈ってるから、ねっ☆


>ママちゃん☆

いらっしゃ~い☆元気?だいじょぶ??

そうかぁ…北海道にも春が近づいてきたんだね~
ママちゃんに会える日が近づいてるみたいで
うれしいなぁ~~☆

え~~ママちゃんも膝枕なの~
マサさん、こまっちゃうね(笑)

そいじゃあ、ママちゃんはお耳掃除担当で、
私は頭なでなで担当にしとこう(笑)

マサさんの次でイイから、
私もママちゃんにお耳掃除、してほしいなぁ~

ママちゃんのココロの声が聴こえますように
ママちゃんがしんどい時には、
少しでも分け合えますように、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007年4月 8日 (日) 23時03分

札幌ドームは・・・屋根開かないような気がする(T_T)

でもみんなで花火見たいよね~☆

でもでも、kekojiちゃんやみんながいればそれだけで
幸せなキモチになれるか☆

私はやっぱりまささんに接近は緊張するから我慢。
kekojiちゃんのなでなで・・・ポケットティッシュ完備で覗きます。(怪しい???)

投稿: あくあ | 2007年4月 9日 (月) 01時07分

>あくあちゃん☆

え~~そうなの??
札幌ドーム、屋根あかないの??
でも、きっとマサさん美和ちゃんがいいこと
考えてくれるよ~きっと☆

いっそのこと、トラックバッカーご一行様で
ワンブロック貸しきりたいね(笑)

せ~のDE親指グッ!できたら、いいねぇ~

はなぢ用ポケットティッシュ、
ちゃんと両方のポッケに入れておいてねん(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月 9日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しみじみと春を満喫して☆ | トップページ | 明日もステッキーな一日になりますように☆ »