« デビジィの生音、聴いてみたいんだもんちっち☆ | トップページ | 横顔、大満喫しちゃったぁ☆ »

今の気分は、こんな感じ☆☆☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0005朝すれ違った
中学生さん達の、
真新しい靴の白さに
春が来たことを
しみじみと感じて☆

桜はもう
散り急いでいるようだけど、
ほんとの春は、
これからやって来るんだなぁ…

今日のドリブログ
タイトルもずばり!!!

0414の大発表まで、
あと4日。

…そんなこと、
聞いてないよ~~~~☆☆☆

マサさんの、
実時間は過去だけど気持ちは今の気分を表す写真をUP。
っていうヒント(?)もよく分かんないし…

あれなのかしら、これなのかしら、って
またもやヲトメゴコロは、ぐらぐらと揺さぶられまくっちゃうんだよ~~♪

大発表って言うからには、ちょっとやそっとのことじゃないだろうし…
時期的に、またもや夢が叶っちゃうのかも…
まさか、
美和ちゃんがロナウジーニョに会えちゃったり???

しょうがないので(?)
お返しに私も、
実時間は過去だけど気持ちは今の気分を表す写真をUP☆

いや、全然そのまんまなんですけど…っていう突っ込みは、おいといて(笑)

とにも、かくにも
あと3日したら、またすんごい嬉しいことが巻き起こる予感に
ワクワクしながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

とはいっても、
マサさん!!

も少しだけ世界一のフライングDEヒント、
出したくなくなくなぁ~~い???

|

« デビジィの生音、聴いてみたいんだもんちっち☆ | トップページ | 横顔、大満喫しちゃったぁ☆ »

コメント

kekojiちゃん、こんにちは。
まだお熱・・・。
kekojiちゃんとこの、ヤフーチェキラッタ!
宜しくです。

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月12日 (木) 12時31分

kekojiチャン。
またまたおヒサしブリブリになってしまいました・・・(^_^;)
最近、バタバタしててPCチャンとゆっくり過ごせなかったの。
ゴメンチャイ!m(_ _ )m

遅くなってしまったケド・・・。
『Mステ』良かったよね~!!\(~o~)/
子供たちと一緒に見たから
「ハイ。拍手~!」とか「あっ!マサさん映った!!」とか
言ってくるからリアルではじっくり聞けなかったよぉ・・・(-_-;)
だからその後1人で見直しました!
今回も「ムトゥ」いたね~(^_^)v

「0414」なんだ?なんだ?なんだぁ~!?(?_?)


投稿: miki☆ | 2007年4月12日 (木) 13時21分

>ちびたま☆ちゃん

お熱だいじょぶ???
色々と忙しかったから、お疲れだったのかなぁ???
ゆっくり休んで、早くよくなるといいねぇ…
私がバーチャルお注射、
しちゃおうかぁ(笑)

ヤフー、チェックしに行ったけど、
何も変わったことを発見できず…

ちびたまちゃん、ヒントちょ~だいなぁ☆


>miki☆ちゃん

春は忙しい季節、だもんねぇ☆
いいんだよ~ココロはつながってるから☆

Mステ、よかったよねぇ~~
もう、あの曲大好きだから、
永久保存版いり!!
(まぁ、ドリのは全部永久保存版、なんだけど☆)

ムトゥさんもいた!いた!
ムトゥさん見ると、miki☆ちゃんのこと、
考えちゃうわ~~

0414、発表が待ち遠しいねぇ☆
ひょっとして、アルバムだったりしないかなぁ???

投稿: kekoji | 2007年4月12日 (木) 19時11分

>ちびたまちゃん☆

☆業務連絡☆
受信しました~~~♪♪♪

例の歌、発信準備完了☆☆☆

いつも、いろいろ教えてくれて
ありがと~~☆

ちびたま☆ちゃんのおねちゅ、
はやく治りますように!!

念力、はっしゃ~~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年4月12日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビジィの生音、聴いてみたいんだもんちっち☆ | トップページ | 横顔、大満喫しちゃったぁ☆ »