« 今の気分は、こんな感じ☆☆☆ | トップページ | 0613、了解したっちゃ~☆☆☆ »

横顔、大満喫しちゃったぁ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0299何だか1週間が
とっても長く感じる今日この頃☆

なんでかなぁ~って
思ってたら、
今週の日曜日は
休日出勤してたことに
気づいて(笑)

しかも、
今週土曜日も祝!ご出勤☆

私史上、お初の
7日連続出勤にちょっと涙…

でも、
そんな時は
もう30年近く、週末も年末もない生活
(ドリブログ0130参照 ☆)
マサさんのことを考えて(笑)

うん、明日もふんばれる☆かも…

マサさん、
今日もプリプロ、ふんばりチュウ♪

忙しい中にも、美和ちゃんのお母ちゃんの、
素敵なエピソードDE大笑い☆
(美和ちゃんのおかあちゃん、ラブリーすぎます!!)

それにしても、
マサさんの横顔…素敵だなぁ~~♪

だってね、
もちろんマサさん本人も、見たことないかもだけど、
あんまり横顔って、
私たちも、見ないんじゃないかなぁ~~
アー写とか、PVもなかなか横顔って、なくなくなぁ~い??

なので、
今日はマサさんの横顔を、
心ゆくまで満喫いたしましたぁ~~~♪♪♪
(秘蔵写真、大放出ありがチュウ☆)

あのね、マサさん
耳の大きさってお金の使い方と人気運が分かるんだって!!

耳の穴がつやつやに光ってるといい、らしいよ~☆
(お写真ポチっとしてみたけど、耳の穴までは見えず…
今度見に行き隊、結成しちゃお☆)

空気がだんだんと暖かくなって、
春がやってきてることに感謝しながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 今の気分は、こんな感じ☆☆☆ | トップページ | 0613、了解したっちゃ~☆☆☆ »

コメント

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪   
見に行き隊、入隊しまーす。

連続勤務お疲れ様です。
大変なお仕事だよねー。自分が疲れて倒れそうでも、
笑顔で患者さんに接するんでしょ?
偉いわ~kekojiチャン。
実はアタシ、高校生の頃にナースに憧れてた。

投稿: リス | 2007年4月12日 (木) 21時23分

7日連続出勤お疲れ。私も昔のこと、思い出しちゃった。当時はドリブログなかったから、文句タラタラで仕事してたけど、今はドリブログがあるから、頑張って下さいねっ。

ところで、この写真は何の花?木?

投稿: チビスコ | 2007年4月12日 (木) 22時07分

マサさんの横顔大きくして、自分の横顔近づけてなかった??
ママにはなんか、そう感じたんだが、、、

ドリのママさん達、どこまで見てるんだろうね。
うれしいような、恥ずかしいような、
どうするkekojiさんの妄想もぜーんぶつつぬけ?!

投稿: ムーママ | 2007年4月12日 (木) 22時19分

やばい~つつぬけ??
はなぢの話も?(T_T)

まささんの横顔うっとりだよね~。
耳も耳たぶも小さく貧乏人扱い?されてきた私には
大きいお耳が羨ましい~♪
だってね、耳たぶが薄くてピアスもプカプカしちゃうのよ~。

kekojiちゃん、いつもみんなの為にふんばってくれてありがとね♪
お家ではゆっくりのんびり休んでね~☆

投稿: あくあ | 2007年4月12日 (木) 22時46分

>リスちゃん☆

いらっしゃ~い♪
おっ?またもや、夜のオンナ復活??

見に行き隊、ご加入ありがチュウ~~☆☆☆

隊員はお耳の穴がよ~~く見えるように、
虫眼鏡装備のこと(笑)

さいわい、カラダは丈夫みたいで、
倒れそうになったことないんだよねぇ(笑)
でも、きっとそうなったら
真っ先に休むと思うわ~☆

リスちゃん、ナースになりたかったの??
私に元気が出るお注射、して♪して♪


>チビスコさん☆

こんばんわ~♪はじめまして☆
来てもらって、うれしいなぁ☆☆☆

チビスコさんも、ナースさんだったのかしら??
それとも、もっと忙しいお仕事だったのかなぁ?

ほんとに、マサさんのおかげで、
お仕事するのにも、
ふんばれる今日この頃☆
感謝しなくちゃ、です♪

この木、先日お花見に行った公園で見かけたんだけど、
珍しかったから、写してみました!

なので、名前とかは分からないかも…
ごめんなさいです☆

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいねん♪
待ってます~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年4月12日 (木) 22時55分

>ママちゃん☆

あれ??
どっから見てたの???
ママちゃんたら、探偵さんみたいだねぇ…(笑)

マサさんのママや美和ちゃんのおかあちゃんが、
もしかして、読んでくれてる??
なんだか、ドキドキ☆☆☆

あ!!ごあいさつしとかなくちゃ??
…また、妄想スイッチ、ポチっと入りましたぁ~
(長男の嫁、ごあいさつVer.)

どうしよ~いつもよりも、
妄想スイッチ、入りやすいかも(笑)


>あくあちゃん☆

いやぁ~~ん
はなぢの話だけじゃないよ、きっと☆
おパンチュの話も、なにもかも、つつぬけだよ…
どうする?どうする??

うわっ!!!
またあくあちゃんと共通項、発見!!!

私も耳がちっちゃいの!!
しかも、貧乏耳(笑)
マサさんや美和ちゃんみたいな、
おっきい耳に憧れるよねぇ…

美容院とかで、かぶせてもらうお耳カバーも
すぐ取れちゃって、いつも美容師さんが苦労してるんだもん☆

あくあちゃんも???

心配してもらって、涙ちょちょぎれちゃうよ~
いつも優しいあくあちゃんのひとことで、
元気100倍!!
いつも、ありがと~~☆

投稿: kekoji | 2007年4月12日 (木) 23時08分

kekojiチャン。
『7日間連続勤務』ご苦労様ッス!!∠(>_<)
聞いただけでも目が回りそう・・・。
体調崩さないように、
いつもより長くドリの音楽聞いて元気もらってねっ!!

私も耳ちっちゃいのよぉ~。(背もだケド・・・)
しかも乾燥肌で耳もカサカサ。
モチロン耳の穴も・・・。
いつも耳までクリーム塗って
なんちゃってピカピカしております!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007年4月13日 (金) 13時59分

kekojiちゃん♪

7日間連続出勤お疲れさま。
仕事大変だけど身体には気をつけてね。
無理だけはしないでね!
私も遠く離れているけどkekojiちゃんにパワー送るね。
また遊びに来るね♪

投稿: yumikuma | 2007年4月13日 (金) 19時36分

 お久しぶりぃ~~☆
 げんきだったぁ~??
 4月に入ってメチャクチャ忙しくって、なかなかパソコンいじれなくってまたまたお休みしておりました・・・。

 いやぁ~ホント元気だった??

 つうか、耳ピカピカしていたほうがいいんだね!!!
 頑張ってホジホジしよぉ~っと!!!

投稿: くん店長 | 2007年4月13日 (金) 22時12分

あれ?はじめてだった!
何度か拝見してたので、てっきり普通にコメントしちゃいました。

私はナースじゃなかったけど、医療業界にいたので、大変さは分かりますよぉ。体力的にも精神的にもキツイですよね。
今は、子どもの慣らし保育が終わるまで、お気楽主婦ですが…。
お互い、頑張りましょう!

ってことで、是非、またコメントさせてくださいねっ。
どうぞよろしく。

投稿: チビスコ | 2007年4月13日 (金) 22時13分

ほんと、美和ママさま可愛いなぁ~!

マサさんの横顔ってそういえばなかなか見たことなかったですね。

前に自分の横顔ってどんなだろうって思ったけど、こんど誰かにお願いして撮ってもらっちゃおうかな~(笑)

私は4日日勤中だけどkekojiさんに比べたらまだまだだった(>_<)
身体に気をつけて頑張って!!

投稿: あやっぺ | 2007年4月13日 (金) 23時43分

お久しぶりです~~♪元気ですか~?
7日間連続勤務中なんですね~お疲れさまです。
体調壊さないように頑張ってくださいね~

きっと今日の大発表で疲れも吹っ飛んじゃいますよ~~(~o~)
朝からすんごい幸せにさせてもらっちゃいました♡

昨日録った「僕らの音楽」もこれから見ます~。

投稿: けめチチ | 2007年4月14日 (土) 09時52分

>miki☆ちゃん

ようやく今日、完走したよ~
7日間連続勤務(笑)
心配してくれて、ありがと~♪♪♪

耳の穴にクリーム!!!
思いつかんかったわ~~~
そしたらつやつやになるねぇ☆

金運&人気運UP☆をいのって、
私もぬろっと☆
マサさんにも教えてあげないとねぇ☆


>yumikumaちゃん☆

いつも、ありがと~~☆

昨日は7日連続勤務&大人の事情で、
ブログも更新できず…(涙)

でも、yumikumaちゃんの念力、
しかと受け止めました♪♪♪

おかげで、今日は元気☆

いつも、ありがと~~!!!

投稿: kekoji | 2007年4月14日 (土) 18時33分

>くんちゃん☆

元気だった??
ブログの更新止まってたから、
忙しいんだなぁ~って、心配してたんだよ~

そうそう!
お耳は金運&人気運なんだって!
まぁ、マサさんはもうどっちも持ってるか(笑)

くんちゃんもお耳の穴にクリーム、
塗っちゃう???


>チビスコちゃん☆(ちゃんって、呼ばせてね♪)

いえいえ、こちらこそ☆

コメントもらえて、すごい嬉しいの♪
だって、他の人のところに行っても、
私自身は、コメ残すのすごい、緊張しちゃうから(笑)

そっかぁ、医療業界、なんだねぇ…
お仕事も大変だけど、
子育ても大変!!!

お互いふんばろう、ねっ☆

ぜひぜひ、また遊びに来てほしいなぁ♪
これからも、どうぞ よろしく♪です☆

投稿: kekoji | 2007年4月14日 (土) 18時44分

>あやっぺちゃん☆

そうだよねぇ、
自分の横顔って見たことないかも…

何だか見たいような、見たくないような(笑)

マサさんと同じで、つかみやすいホッペ
してるんだろうなぁ~私☆
あやっぺちゃんは、たこ焼きできる??

5月から電子カルテ導入&新外来棟へ
全面移転が控えてて、
すんごい忙しいんだよ(涙)

お互いふんばろう、ねっ☆


>けめちゃん☆

心配してもらって、うれしいよ~~♪
無事に乗り切れたから、だいじょぶ☆

0414の大発表、すごかったね!!
おかげで疲れも吹っ飛んだよ~~♪

0613にむけて、
毎日楽しみだねぇ♪♪♪
なんだか、そうしてたらすぐにDWLきそうだね!

僕らの音楽、じつは…
録画し忘れ&大人の事情DE見られず…
大ショック!!
どんなだったか、教えてねっ☆

投稿: kekoji | 2007年4月14日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の気分は、こんな感じ☆☆☆ | トップページ | 0613、了解したっちゃ~☆☆☆ »