« 出会うしあわせ☆繋がっていくしあわせ☆ | トップページ | 音楽が思いきり楽しめる世の中であるように☆ »

賛成のほうに100万票です~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0307朝から雨が降り続いた鳥取☆
雨が降っても、
寒さを感じなかったので、
ここ最近
どうしようかと迷ってた
衣替えを、
ついに決行したりして☆

冬のお洋服に、
たくさんの思いでを
重ね合わせて☆

マサさん、
うれしいことに
「ドリブログ書籍化
”審査”委員会」
のメンバー さんと

書籍化をシュミレーションチュウ☆

正直、横書きで慣れ親しんでるドリブログの
縦書きって、どうなのかなぁ??

なんて思いつつ、

もちろん
書籍化賛成のほうに、100万票です~♪
勝手に投票、実施チュウ(笑)

いろんな書き方や構成を検討チュウっていうことは
実現に向けて、
ふんばってくれてるんだよ、ねっ☆
>>続きを読む、まで考えて毎日ブログ書いてくれてるマサさんに大感謝♪

確かにブログならではのよさもあるけれど、
書籍にすることで
手に取ったときの感動や、ページをめくる時の楽しさも
あるんだもん☆
ひょっとして
音楽のダウンロードにはない、CDならではのよさとも通じるのかも…

マサさんとドリブロガーのココロの友として一家に一冊

ぜひぜひ実現、よろしくお願いしまぁ~~す☆

これから活躍する春夏物のお洋服と一緒に、
たくさんの楽しい出来事が起こるように祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 出会うしあわせ☆繋がっていくしあわせ☆ | トップページ | 音楽が思いきり楽しめる世の中であるように☆ »

コメント

雨の日だったの?こっちは春のお日様出てたよ。
いつものように、お空でおはよーできたかな?
プロが考える難しいこと、、、棚に上げて、とにかくほしい~!
駄々っ子のように泣き叫んでみようかな?

投稿: ムーママ | 2007年4月22日 (日) 21時21分

私も賛成に100万票~♪
日本はどうなってるの?
私のところもポカポカで、ちょうど今日衣替えしたんだよ~♪
やっとセーターしまったの☆
久しぶりの半袖見ながら、8月にみんなに会える日を
夢見る、タンスの前のあくあでした(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007年4月22日 (日) 21時31分

>ママちゃん☆

ちゃんと9時にこんにちわ、したよ~~♪
お休みの日でも
定時に待ち合わせ(笑)

えらい?えらい??

ほんとに書籍化してほしいよね~~~!!!
もし、なったら
いつでもどこでも、持ってくのになぁ~☆

声を合わせて、大きな声で言ってみる??
はい、せ~~の!!


>あくあちゃん☆

はい、これで規定の投票数に達しました(笑)

あくあちゃんも衣替え☆
おそろ♪おそろ♪

そうそう!
冬のお洋服見て、思い出に浸って
半そでのお洋服見て、妄想に浸って(笑)

あくあちゃんに会う時は、
どれ着ていこうかなぁ~~~♪

投稿: kekoji | 2007年4月22日 (日) 21時52分

5月に会えちゃう???
会えるのねー。
今から楽しみだわーっ。
夏には、みんな揃って
北の大地で大騒ぎ???(*^_^*)
楽しみがたくさんだーっ。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月23日 (月) 00時28分

えっ!?
みんなもぅ衣替え済ませたの!?
早ーーーいっ!!
名古屋もココんとこ、
最高気温が20℃ぐらいで暖かいんだケド・・・。
私はなまけもの主婦。
未だ気合が入らずやってません(-_-;)
『ドリブロ』の印刷だけはかかさずやってるんだケドね(^_^)v
そんな私も100万票~♪
もう遅いかぁ・・・。

投稿: miki☆ | 2007年4月23日 (月) 14時31分

kekoちゃん☆スタンプラリーの当選者が決まったみたいよ!
お写真楽しみにまってるわ~。。。
きっと、届くにちがいないもの^^

投稿: koiuta | 2007年4月23日 (月) 18時49分

>ちびたま☆ちゃん

5月、あえちゃうよ~~~♪♪♪
本日、大決定☆☆☆

また一緒にたてゆれしようね(笑)

この間はランチだったから、
今度はsumileでディナーしたいなぁ~~♪
一緒に行けるぅ??


>miki☆ちゃん

まだまだひとり100万票、受け付けチュウ☆
投票ありがちゅう♪

名古屋も暖かいんだね~
なんだかすんごいmiki☆ちゃんを
近くに感じるよん(笑)

ドリブログの印刷、続けてるの??
すごいねぇ~~~!!!

ドリブロガーの鏡♪なんてね!

投稿: kekoji | 2007年4月23日 (月) 21時47分

>koi utaちゃん☆

すっかり忘れてたぁ~~(笑)

当たるといいけど、
じつは私の分は1名様ご当選の
大阪LOVERな傘に全力投球しちゃったんだよ~

他のみんなのに、期待!

投稿: kekoji | 2007年4月23日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会うしあわせ☆繋がっていくしあわせ☆ | トップページ | 音楽が思いきり楽しめる世の中であるように☆ »