« 不思議な気持ちとうれしい気持ちと☆ | トップページ | 賛成のほうに100万票です~☆ »

出会うしあわせ☆繋がっていくしあわせ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0306もうすっかり春だなぁ~って
思えるような暖かさ☆

ぽかぽか日差しを浴びて
このままお昼ね
しちゃいたいような、
もったいないような…

マサさん今日は
「きみにしか聞こえない」
ミュージック・ビデオ
撮影 チュウ☆

「ひびのこづえ」さんによる
真っ白な衣装を着て、
親指グッ☆
もちろん、PC前で親指グッ!がえし炸裂(笑)

いつになくきりっとした表情に見える
(いや、普段もきりっとしてるけど、ねっ☆)
今日のマサさん、
炎の職人さんのお仕事っぷりに
刺激を受けちゃったのかなぁ~♪
もちろん、今日もマサさんのお写真にメロメロですぅ~~☆☆☆

「人は誰でも、出会う力をもっている。そして繋がっていく。」

って、少し前の私なら
そうなのかなぁ~って思ってたけど、

今は、
大きく うん!!って、うなずけちゃいます☆

だって、
マサさんのおかげで
あっちこっちのドリ友ちゃんと、
こうやって出会えて繋がれてるんだもん☆

私はほんとにしゃ~~~わせ♪
マサさん、ほんとにいつも、ありがチュウ☆☆☆

♪神様、今日もしあわせ ありがとう~~~

遠くの空へ、近くの空へ想いを飛ばして☆
このしあわせが、どんどん広がっていきますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 不思議な気持ちとうれしい気持ちと☆ | トップページ | 賛成のほうに100万票です~☆ »

コメント

MV超楽しみだよね! あの幻想的な衣装が、みわちゃんとも繋がってるんでしょ?!
しかもコンセプト、いいよねぇ。

私もこのコンセプトに、首がとれるんじゃないかと思うくらいうなづいてました。ホントにぴったりだし、ドリブログ最高!

投稿: チビスコ | 2007年4月21日 (土) 19時24分

そうですよね~人との出会い、ものすごく大切だなぁ~って実感してます。
彼氏に、「あやっぺは人との出会いに凄く運があるよね~」
ってこの前いわれました^^

これからもそんな出会い大事にしていきたいなぁ~って思います(*^_^*)だってさ、ブログでkekojiさんに出会えたのも、きっと何かの縁だと思うし^^

投稿: あやっぺ | 2007年4月21日 (土) 21時05分

こんばんは☆ 久しぶりに遊びに来ました!
今日はチーム東海、大集合の日でした♪
そんな素敵な楽しい1日で終わりたかったけど、
アサヒの結果を聞いてしまった私は、ちょいと
ブルーな気分。
そう・・・もう第2回の結果もわかるんだよ~。
ドリフレちゃんの喜びの報告が聞きたいなぁ♪

投稿: りこ | 2007年4月21日 (土) 22時51分

>チビスコちゃん☆

そうそう!
美和ちゃんとつながってるっていうとこが
また素敵だよね~♪

2人の動くところ、はやく見たいなぁ~~

ほんとにマサさんのおかげで、
こうやってドリの輪が広がってるんだもんね☆
うれしいねぇ♪


>あやっぺちゃん☆

素敵な彼氏の話、ごちそうさま~~(笑)

そのなかには俺も入ってる!って
何気にアピールしてたのかも☆

ほんと、
マサさんがブログしてなかったら、
こうやってあやっぺちゃんとも出会えてなかったんだもんね!

これからも、どうぞ よろしく♪

投稿: kekoji | 2007年4月21日 (土) 23時20分

>りこちゃん☆

いらっしゃ~~い♪

チーム東海、楽しかった??
私も行きたかったよ~~☆

アサヒさぁ、怖くてまだ確認してないんだよ~
確認したら、りこちゃんに報告☆するね!

当たってるといいけどなぁ…

投稿: kekoji | 2007年4月21日 (土) 23時22分

kekojiちゃん、私もお目にかかれたこと、
とっても幸せです。
夏にたくさん会えるといいなぁ。
それ以外でも、会いたいです。

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月22日 (日) 00時20分

kekojiちゃん こんにちわんこ☆

昨日名古屋行って来たよー。
なんと!18名参加!+子供7名=25名の大世帯!!
スゴイっしょ??
チーム関西の『魂』背負って参加して来たでね(o^-')b
皆の熱気??届いたかしら?(笑)

縁・出逢い・繋がり・・・ドリボに来てすごく実感してる。
大切にしてかないとね!

それとね!8月札幌旦那様からOKでましたー!!
逢えちゃうね!kekojiちゃんは両日共参戦だよね?
ppのツアーで行くの?それとも個人で行く?
私は迷い中です。っていうかまだそこまで頭ついて言ってないのが正直な所σ(^◇^;)。。。


投稿: keiko | 2007年4月22日 (日) 14時57分

>ちびたま☆ちゃん

あのthe LIVE!!!の出会いから
なんだか、ちびたま☆ちゃんのこと
他人に思えないんだよ(笑)

出会えて、ほんとにありがと~♪

あのね、
5月のthe LIVE!!!にいけるかもしれないの!!
また会えるかなぁ~~☆☆☆
一緒にmusicしたいね~~♪


>keikoちゃん☆

おかえり~~♪
楽しかった???行きたかったよ~~!!!

熱気、とどいたぁ~~
鳥取、暑かったもん!(笑)
keikoちゃんのおかげでmaokoちゃんから
☆業務連絡☆もらっちゃった!
ほんと、ありがと~~♪

札幌、やったぁ~~~~~~!!!!!

ツアーも心引かれたけど、
大阪、東京発っていうとこがネックでさぁ~
個人で行こうと思ってるよ~

あっきーちゃんも一緒なんだけど
keikoちゃんも一緒する??
一緒じゃなくても、無理にでも会っちゃうけど(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月22日 (日) 18時40分

あたしも美和ちゃん、まささんと繋がりたいです~
kekoちゃんや、みーんなとも!
そうそう、kekoちゃん5月のライヴいくの?18だったよね?
あたし、その日たまたま用事で東京に行くの~
kekoちゃんとも会えちゃったりするかな?

投稿: koiuta | 2007年4月23日 (月) 18時54分

>koi utaちゃん☆

そうなの!
18日、the LIVE!!!いけるの!!

koi utaちゃんも東京に行くの?
会えるね!!
金曜日のお昼くらいについて
日曜日の夜までいる予定だよ~~

一緒にsumileも行けたらいいね☆

投稿: kekoji | 2007年4月23日 (月) 21時53分

あたしは19日に用事があるの。で、前日入り。お昼に着いて、それからブログのお友達と会う予定なの。夜なら大丈夫かも~♪

投稿: koiuta | 2007年4月26日 (木) 00時21分

>koi utaちゃん☆

19日の夜、
sumileディナーの予定だよ~~

一緒しちゃう??

くわしくは☆業務連絡☆ちょうだい、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007年4月26日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な気持ちとうれしい気持ちと☆ | トップページ | 賛成のほうに100万票です~☆ »