« 神様に届きますように☆ | トップページ | みんなDEひとつになりたいなぁ~~♪ »

妄想族DEお・そ・ろ(笑)☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?Pa0_0310_1

だんだんとお昼の時間が
長くなって、
お仕事帰りにも
どっか寄り道できちゃいそうな
今日この頃☆

毎日、空を見上げて
息を吸って
いつまでも自然と一緒に
生きていけたらいいなぁ~

マサさんも今日は
ドリカムワンダーランド
東京公演が行われる
国立競技場
ひろ~~いお空を満喫チュウ☆

Pa0_0311 芝生の上でごろごろ転がってみる美和ちゃんも
素敵だけれど、
(しかも、ちょっぴり端っこで☆)

テンションUP☆で、
激しく妄想チュウなマサさんも、
もちろん大好きだよ~~♪
マサさんも妄想族??お・そ・ろ☆お・そ・ろ☆

「何度でもLOVE LOVE LOVE」で大泣きして、
「うれしい!たのしい!大好き!」(これ、やってくれますよねぇ。)で
彼女にキスしちゃおーと。

偶然~~~☆
何度でもLOVE LOVE LOVE
うれしい!たのしい!大好き!
大好きなんだけどなぁ~~私♪

もちろん、どの曲も大好きだけど、ねっ☆

夜景をバックに、マサさんとワンダーランド見たいなぁ♪
でも、人前DEチュウは恥ずかしいなぁ~(笑)

DWL当日も、お天気の神様が笑ってくれることを信じて☆

のんびり、ゆっくりと、歩く速さで息ができることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 神様に届きますように☆ | トップページ | みんなDEひとつになりたいなぁ~~♪ »

コメント

kekojiちゃぁ~~~ん!!!!!!
今日も残業隊だったけれど、ここに来れたぁぁぁぁぁぁぁ♪
いつも、お昼休みにチェックして、元気もらってたよぉ(*^_^*)
あんがとぉ~♪

で、で、例の念力、届いた?
届いてたらいいんだけど・・・☆

「何度でもLOVELOVELOVE」の練習開始も、もうすぐ・・・。
頑張ろうね♪
合同練習しなきゃだめかしらんヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007年4月25日 (水) 20時37分

>あっきーちゃん☆

お帰り~~~!!!
今日もお疲れちゃん☆☆☆

例のやつさぁ、
あんなに念力飛ばしてもらったのに
残念賞だったんだよぉ…(涙)

その代わり、
the LIVE!!!の5月のやつに行くことにした(笑)

合同練習、いいねぇ~~♪♪♪
関西チームDE大集合、しちゃう??

色々と忙しいけど、
お互いふんばろうね!

A!A!O!

投稿: kekoji | 2007年4月25日 (水) 22時42分

今日も、妄想族が続出だったんじゃないかな?まささん、完璧にあたし達を意識してるわね~うふふ^^

投稿: koiuta | 2007年4月26日 (木) 00時12分

kekojiチャン。こんちは♪
あっきーもお仕事。頑張ってるんだね~!
おっつーデス。

私もマサさんの「彼女とチュウ」に発言に
かなりパニック&妄想炸裂!!
「まずマサさんが彼女と一緒にいたらどうしよう!?」
から始まって、
「みんなのいる前で彼女とチュウしてたらどうしよう!?」
などなど・・・。
っていうか。私が目撃するのは絶対にありえないって
わかっていても考えてしまう・・・(-"-)。
困ったヤツです。

投稿: miki☆ | 2007年4月26日 (木) 17時20分

>koi utaちゃん☆

連日の妄想族、
出席ありがチュウ(笑)

マサさんの妄想にも
火がつくといいんだけど、ねっ♪


>miki☆ちゃん

こんばんわん☆
今日も来てくれて、ありがと♪

マサさんの彼女って、
大変そうだよねぇ~~

こんなにマサさんのこと
大好きなんだもん♪

マサさんにはしゃ~わせになってほしいけど、
正直複雑、かもねぇ(笑)

こんなにヲトメゴコロをくすぐる
マサさん…
にくいおひと、だよねぇ~☆

投稿: kekoji | 2007年4月26日 (木) 21時26分

わーい!わーい!
可愛い~てんとうむし君こんばんは☆
触角がオソロだね♪嬉しいなぁ~(*^_^*)

kekojiちゃん、ママのPCが入院しちゃったんだって。
全治一週間(T_T)
早く治るように一緒にお願いしよぉ~!

投稿: あくあ | 2007年4月26日 (木) 21時54分

>あくあちゃん☆

みつばち君もげんきぃ~??

毎日てんとう虫くん見て、
あくあちゃんのこと、想ってるよん~♪

ママちゃんのとこ、
昨日遊びに行ったら
ページが見られなかったの!!

そっかぁ~~淋しいなぁ…

早く治りますように☆
あくあちゃんと一緒に、お願いしよう、ねっ!

投稿: kekoji | 2007年4月26日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様に届きますように☆ | トップページ | みんなDEひとつになりたいなぁ~~♪ »