« マサさんの超能力シリーズ?? | トップページ | 夢はふくらむばかり♪ »

これって、奇跡、なのかも☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0291朝から、どうやら
地震があったらしい鳥取☆
(ニュースによると震度3らしい)

さいわい
うちの周りは
あまり揺れなかったのか、
それとも
気づかなかっただけなのか、
ニュースで初めて
地震があったことを
知ったりして☆

のんきさ加減に
びっくりしながらも、
朝から
だいじょぶ?おメールをもらって、うれし涙がキラリ☆

こうやって、
日本各地の人たちと
心配しあったり、喜び合ったりできるのって、
ほんとにほんとにマサさんのおかげ、なんだよ~~

マサさんがドリブログしてなかったら…
マサさんがドリブログつづけてなかったら…
みんながドリファンじゃなかったら…
私がドリファンじゃなかったら…

いろんな、もし、を乗り越えて、今があることに感謝☆

これって、奇跡、なのかも☆

マサさんも、
色んな奇跡を起こしながら、
「間に合った~。奇跡みたい。イン ジャペーン!」を満喫☆

お写真見ながら、
私もバーチャル
めまいごっこを満喫☆
いや、マサさんとなら、リアルめまいごっこでも全然かまわないんだけどなぁ…

こうやって、
季節をいつくしみながら過ごすことができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!!!
マサさん!!!
ドリブログの書籍化、早く時差ぼけが治って思い直してくれますように!!

ほら、
書籍化、したくなぁ~る、したくなぁ~る、したくなぁ~~~る☆

|

« マサさんの超能力シリーズ?? | トップページ | 夢はふくらむばかり♪ »

コメント

今晩わん・・・・・・で、地震があったのぉ~~(@_@)!
朝早くから最近は8時前まで仕事詰めだからテレビもラジオも
なくて全然しらなかったよぉ(>_<)
こっちは月曜かな?地震があったみたい。震度は1くらいだけどこれまた会社にいて知らんかった(^^ゞ
無事で何よりです(>_<)
大丈夫メール出来んかったぁ。。。。。(T_T)/~~~ゴメン

今日のお写真ってば、また抜けるような空!
naokoちゃんの所のお写真もどちらも本当に素敵☆

無事ドリの二人も日本へ帰ってきて、またMステで動ドリが
見れるね♪
私は録画組かなぁ~。。。

では本日も念力飛ばしました!!!西へ飛べ~~!

投稿: あっきー | 2007年4月 4日 (水) 21時38分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆
地震さぁ、ほんとに気がつかなかったの(笑)

いいんだよ~♪
今、だいじょぶ書き込み、いただきましたぁ☆

お仕事、まだまだ忙しいんだねぇ…

最近、寒かったりあったかかったり
温度差が激しいから、
体調には気をつけてね!

Mステ、私も大人の事情DE録画組だよ~

みんなに魂あずけてあるから、
あとで一緒に見ようかぁ(笑)

念力、今日もきっちりいただきましたぁ~~~☆☆☆
あたりますよ~~~~にっ☆

投稿: kekoji | 2007年4月 4日 (水) 22時42分

鳥取地震あったんだ~。ごめんよぉ。知らなかった。
kekoちゃんが無事でよかったワン!
6日はMステでドリ見て、その後WOWOWでMISIA見なくちゃ☆
忙しいわ~

投稿: koiuta | 2007年4月 4日 (水) 23時52分

今日、
kekojiチャンよりひとあし早く
『めまいごっこ』してきましたぁ~!!
名古屋の桜。今が見ごろ!
「満開デ~ス!!」\(~o~)/
時よりハラハラ舞う桜の花びらがかなりイイ・・・+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

私は明日の「Mステ」リアル組なので、
kekojiチャンの「魂」と一緒に見るよ。
遅くても5分前マデには送ってね!(^_-)-☆

Ps・・・結婚指輪。
    大事にしまってあるわけではアリマセン。
    なんか窮屈な感じで・・・。
    美和チャンがはめているのを見て、
    またはめ始めました(^_^;)あはは。

投稿: miki☆ | 2007年4月 5日 (木) 17時11分

>koi utaちゃん☆

地震、ほんとにだいじょぶだったの☆
気にしないで~~♪

富山こそ、まだ余震があるんじゃない??
気をつけてね!

大好きな人が見られる日って、
朝からテンション↑するよねぇ☆

楽しみだね~~♪


>miki☆ちゃん

ココ何日かで急に桜が満開になったよねぇ~
マサさんたちの帰国をお祝いしてるのかも(笑)

名古屋も満開かぁ~~☆

散る時も、儚げでいいんだよねぇ…

私もはやくめまいごっこしたいよぉ~~♪

魂、ちゃんと18時55分には、
名古屋方面に向けて、発射!するね~☆

結婚指輪、いいねぇ…うっとり…

あ!
今日☆業務連絡☆受け取ったよ~~♪♪♪
どういたしまして☆

投稿: kekoji | 2007年4月 5日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんの超能力シリーズ?? | トップページ | 夢はふくらむばかり♪ »