« 横顔、大満喫しちゃったぁ☆ | トップページ | その腕に、メロメロですぅ☆☆☆ »

0613、了解したっちゃ~☆☆☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0300朝から抜けるような青空☆
なんて、おしごっと日和な一日♪

へとへとのくたくたDE
ご帰宅したら、
マサさん美和ちゃんからの
ドリラのご褒美☆☆☆

0414の大発表、ありがチュウ☆☆☆

その1返し☆

ロックトウサンシングル
(君にしか聴こえない&
サヨナラ59ers!)
ご予約、完了いたしました♪

すてきなジャケット、製作中の文字にニヤリ☆

大谷幸さんのステッキーな髪型のころから、
着々と準備が進んでいたなんて、
まさとさまったら、にくいお方♪

その2返し☆

「何度でもLOVE LOVE LOVE」を
今年のDWL2007で5万人でチャレンジしようプロジェクト、

参加しまぁ~~~す☆☆☆

だってね、
マサさんの体験談、すんごい分かるんだもん!!

歌いたい…でも、歌えない…っていう
ライブの時の、もんもんとした気持ち(笑)
これで、すっきり解決♪♪♪

一緒に行く友達と、パートを分けて練習、しちゃおっかなぁ♪

一家に一枚、友達同士で一枚、会社で一枚、町内で一枚
了解したっちゃ☆☆☆

(まささんたら、何気に鳥取弁???おそろ☆おそろ☆)

うれしい気持ちが全国各地で、飛び交っていることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 横顔、大満喫しちゃったぁ☆ | トップページ | その腕に、メロメロですぅ☆☆☆ »

コメント

またまたこんばんは。

今日の大発表、興奮しましたよね~。目でも耳でも盛りだくさんな内容で、ホントにホントにうれしかったぁ。
ロックトウサンシングルも視聴できて、59な感じだったし、
「何度でもLOVELOVELOVE」もDVD参加は無理だけど、ちゃんと練習したいし、超ハイテンションな私でした。

投稿: チビスコ | 2007年4月14日 (土) 22時30分

kekojiちゃん、いつもお疲れ様♪
そして今日もキレイなお花ありがとう♪

今日は大発表で幸せモリモリだくさん!
kekojiちゃんと5万人の中に一緒に入れるのが嬉しいあくあです☆

投稿: あくあ | 2007年4月14日 (土) 23時45分

 こんばんわぁ~~☆
今日の発表はすごかったよねぇ~~☆
つうか、みんなで一つになれるなんてスッゴク嬉しいよね!!!!
想像しただけでも鳥肌ですよぉ~~。
それに6.13は私の誕生日イブなんで、勝手に
ドリからのお誕生日プレゼントって思っちゃっています。
本当に今年は盛りだくさんの年だねぇ~~☆

投稿: くん店長 | 2007年4月15日 (日) 00時14分

こんにちは。
昨日の大発表にはヤラレタ!!って感じだね~
ドリラ聞きながら鳥肌立っちゃった!

DVDは即参加応募したよ!
あの感動を一緒に味わえるなんて、しゃーわせだね♡

投稿: sunny | 2007年4月15日 (日) 12時08分

kekoちゃん☆
いっぱいいっぱい練習して完璧にハモっちゃおう^^v

投稿: koiuta | 2007年4月15日 (日) 14時26分

>チビスコちゃん☆

こんばんわん☆
来てくれて、ありがと~♪

0613、ほんと楽しみだね!
シングルももちろん楽しみだけど
映画もすんごい楽しみ☆
映画と音楽が一体化してるんだもんね~~

DWLまでに、
ホントにたくさんの夢が叶ってる今年、
うれしすぎるよねぇ☆

DVDはもちろん大練習しちゃおうね!


>あくあちゃん☆

あくあちゃん!!
☆業務連絡☆ありがと~~~!!!!
うれしくて、涙ちょちょ切れちゃったよ~~~☆

ほんとしゃ~わせすぎて、どうする???
5万人の中で偶然にも
あくあちゃんと隣同士にならないかと
無謀な念力を飛ばしチュウ(笑)

ほんとにそうなったら、いいなぁ~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2007年4月15日 (日) 17時54分

>くんちゃん☆

うわ~~
それはドリからのお誕生日プレゼントだね!
だって、
0613は発売日イブでもあり、
フラゲの日だもん☆

うらやますぃ~~♪

ドリブログも満載過ぎて、読むのに時間かかったぁ~(笑)
しゃ~わせな悩み、だよねぇ☆

乗り遅れないように、しっかり
ついてかなくちゃ、だね!


>sunnyちゃん☆

ほんと!
ドリラからHPからドリブログから、
チェックしきれてるのか
心配なくらい(笑)

まさか視聴までしてくれると思ってなかったから
嬉しさが100UP☆だったね!

DVD応募したの??いいなぁ~~

せっかくの土曜日開催なのに、
大人の事情でどうしても休めず…

sunnyちゃんが当たるように
フルパワーで念力飛ばしとくから、ねっ☆

当たれ~当たれ~当たれ~~~

投稿: kekoji | 2007年4月15日 (日) 18時01分

>koi utaちゃん☆

そうそう!
しっかり練習しなくちゃ、だね☆

今日のドリブログ見てると
ハモリだけじゃなくて
ハンドクラップもあるみたいだね~

2つのことを同時にできない私…
だいじょぶかしら???

投稿: kekoji | 2007年4月15日 (日) 18時03分

あたしがkekoちゃんのぶんまでがんばるわ~p^^q

投稿: koiuta | 2007年4月16日 (月) 16時33分

>koi utaちゃん☆

それじゃあ、私はハンドクラップ担当で~(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月16日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横顔、大満喫しちゃったぁ☆ | トップページ | その腕に、メロメロですぅ☆☆☆ »