« そんなマサさんのこと、大好きですから~~☆ | トップページ | 出会うしあわせ☆繋がっていくしあわせ☆ »

不思議な気持ちとうれしい気持ちと☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0305お天気は曇っていても
2,3日前までの寒さが
嘘だったみたいに、
暖かかった今日☆

つつじの植え込みも
ちらほらと花が咲き出して☆

つつじが咲き始めると
もう5月が近いなぁ~って、
季節の移り変わりを
感じたりして…

スターチャイルド・スタジオに
缶詰状態になって久しい

マサさん☆

季節の移り変わりどころか
外界のことも新聞でしか
分からないみたい☆

なんなら、私が外界のこと、お知らせに行っちゃいたいなぁ~♪



「ROCKY THE FINAL」の新聞広告で、
「決戦は金曜日」の文字を見て、
おったまげちゃったマサさん☆

じつは、
私もおんなじ様なことでおったまげたこと、あるよ~~♪

少し前になるけど、
とある雑誌の表紙に、
”これであなたもドリカムヘアーに!”って、
書いてあって、
思わず目が釘付け!!

手にとって美和ちゃん、マサさんを探したけど
姿はなく(笑)

ドリカム=DREAMS COME TRUE=夢が叶う

って言う意味だったみたいだけど、
気持ちは複雑だったなぁ…

だって、
ドリカム=マサさん、美和ちゃんじゃないの??っていう気持ちと
DREAMS COME TRUE=ドリカムって、
そんなに一般の言葉になってるんだぁ~~っていう
うれしい気持ちと☆

マサさんも、
不思議な気持ちとうれしい気持ちがまぜまぜしちゃったのかなぁ~♪
それほど決戦は金曜日って、メジャーな言葉になってるんだよね!!

少しずつ季節が変わるごとに、
みんなに会える日が近づくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆


|

« そんなマサさんのこと、大好きですから~~☆ | トップページ | 出会うしあわせ☆繋がっていくしあわせ☆ »

コメント

今日はサンキュ!トラバからとんできたよ^^
ほんと暖かい1日だったね。つつじもキレイ☆
ドリカムヘアーって書かれてたら、やっぱり美和ちゃんを想像しちゃうね。美和ちゃんお肌もキレイだし、あこがれるわ~

投稿: koiuta | 2007年4月20日 (金) 20時49分

ドリカムヘアー???
そんなこと書いてあったら、思わず入って、頼んじゃいますね。
きっと、その店もドリファンなんだわ…。
いい店?!

投稿: チビスコ | 2007年4月20日 (金) 21時30分

こんばんちゃ!お久~ぁ♪お元気?
TV欄といえば、よく見間違えたりしないかな?
特にサッカーのワールドカップ時期は特に“おっ!?”って思うの・・。
あの小さい枠に
   ・・ワールドカップ・・
   ・・・・ドリームマッチ・・・
とか書いてあったりしたら、「ドリカム!!!?」って思わない?私だけ?(笑)
今度(いつかは分かんないけど・・)見てみてちょ☆
仕事場の近くの建物には“ドリカム・・・・”という看板がある!
ドリとは全く関係ないけどね~☆

投稿: yumi | 2007年4月20日 (金) 22時08分

「最新の~」からきたよー。
ママもTV欄からでマサさんとおそろ!
「夢をかなえて・・・」のフレーズはよくあるじゃない?
そのたびに、(ドリか?!)と思ってしまい、もう一度
見直しちゃいます。
新聞もってマサさんに会いに行きたいね

投稿: ムーママ | 2007年4月20日 (金) 23時00分

>koi utaちゃん☆

そうなの~39BOX、うれしいなぁ~♪
見てくれて、ありがと☆

近所の公園で
桜とつつじの名所があるんだけど、
桜が終わってつつじが咲き始めたよ☆

富山も、桜おわっちゃった??

ドリカムヘアー、びっくりするよねぇ~
きっとそのタイトルつけた人も
ドリファンにちがいない!!


>チビスコちゃん☆

ドリカムつながりは、みんなイイ人☆
なんて、ねっ♪

ところで、
チビスコちゃんのスコって、何かの略なの??
それとも全然違うのかなぁ??

お・し・え・て♪

投稿: kekoji | 2007年4月20日 (金) 23時04分

私も「最新の~」からきたよー☆

美容室で私も見たよ!“ドリカムへアーに”!!!
でも「どこに美和ちゃん???」ってわかんなかったの。
kekojiちゃんに真相教えてもらってスッキリしたよぉ~♪

皆さんと同じく「ドリーム」も「夢」もドリを連想しちゃう。
これって『ドリブロガー症候群』なのかな(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2007年4月20日 (金) 23時05分

>yumiちゃん☆

そうそう!!
なんか、ドリってはいってるだけで
敏感だよね~

サキドリ、とかドッキリ、とか☆

今度のワールドカップのときは
気をつけとくわん(笑)

仕事場の近くに、そんな素敵な名前の会社があったら
お仕事ふんばれそう!!
いいなぁ~~~


>ママちゃん☆

39BOXから、いらっしゃ~~い♪
いまだに、
最新の~にはいるとテンションあがっちゃう☆

ママちゃんの名前が入ってた時も、
テンションあがっちゃう(笑)

TV欄から見ない人のほうが少ないと思わない??
それとも、少数派なのかなぁ???
もちろん私も、TV欄からだよ(笑)

ほんと、ドリに関係することに関しては、
超敏感!!
最近、数字にも敏感になっちゃって
大変だよ~

新聞記者さんになって、
マサさんに突撃取材!!したいね~
左右から、質問攻めにしちゃおっか(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月20日 (金) 23時15分

>あくあちゃん☆

リアルタイムDEこんばんわん♪

見た???
あのね、すんごい探したの!!
そんで、わかんなかったの!!
あくあちゃんと一緒だね☆

すっきりしてくれて、よかった~(笑)

ドリブロガー症候群かぁ…
もう、とっくにかかってる、かも☆

だって、
ドリームもドリフトも、ドリフターズも、
だんどりもサキドリもなんもかんもが
ドキドキしちゃうんだもん♪

あとね、
素敵なお届け物、ほんとにありがと☆☆☆
愛の100倍返し、待っててねん♪

投稿: kekoji | 2007年4月20日 (金) 23時21分

富山ももう桜はだめね。。。あっというま~
夏は大好きなひまわり☆の季節。kekoちゃんとの出会いの季節になりそうね^^

投稿: koiuta | 2007年4月21日 (土) 18時14分

>koi utaちゃん☆

そっかぁ~富山も桜はおわりかぁ~
順調に桜前線は
北上してるんだねぇ…

見渡す限りのひまわり畑、見てみたいなぁ~~

koi utaちゃんとも
素敵な出会いができますように☆

投稿: kekoji | 2007年4月21日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなマサさんのこと、大好きですから~~☆ | トップページ | 出会うしあわせ☆繋がっていくしあわせ☆ »