« 理性と情熱のswitch、オンして☆ | トップページ | 応援する気持ちは、本気と書いてまじしゃーん☆ »

親指グッ返し with 念力DE☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0313世間的にはGW、
はじまりのランランラン。

な今日☆

ばっちり10時間労働
しちゃった私(笑)

マサさんとお・そ・ろ☆
なんて、自分を励ましたりして♪
おかげで明日は、
お休みできそうです☆☆☆

マサさんも
スタジオDE
負けずに楽しいRECチュウ☆

朝の5時までおしごっとー!!
いったいマサさんてば、何時間労働なのかしら???

マサさんの身体のこと、
とってもとっても心配…

だけど、
だいじょぶなように、テレパシー飛ばすから♪

Pa0_0161マサさんの健康を願って、親指グッ!返し☆
with念力(笑)

いつものように、
美和ちゃんの素敵な歌声がみんなのところに届くように☆

いつものように、
マサさんの素敵な演奏がみんなのところに届くように☆

あ!マサさん!!
明日の0428、ドキドキわくわくDE待ってますから~~♪♪♪
0428って、0時過ぎたら??それともいつものドリブログの時間に??
どうなの??どうなの???

みんなの優しさ、ココロに感じることができることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆


|

« 理性と情熱のswitch、オンして☆ | トップページ | 応援する気持ちは、本気と書いてまじしゃーん☆ »

コメント

 すっごいきれいなお花ぁ~♪
色がたまらなく好きぃ~~☆☆☆

 つうか、そうそう、マササンお休みなくて
体壊さないか心配・・・。
確かTLRの長野らへんで声がでなかったこともあったもんねぇ~。DWL無事に大成功で終れるといいよねぇ~

投稿: くん店長 | 2007年4月28日 (土) 22時24分

kekojiちゃん☆こちらでもこんにちわん(*^▽^)ノ☆
まさちゃんの心配する前にkekojiちゃんは大丈夫?
かなりの御疲れか・・・ドリブロ333日目の今日は「0429」だよ!
私も昨日の夜中から朝ドリブロUPまで何度クリックしたかー(笑)
予想通りの嬉しい大発表でよかったねo(^-^)o
今日はお休みかな?
ゆっくり休んでねぇ~(^0^)/

投稿: keiko | 2007年4月29日 (日) 12時06分

kekoちゃん☆願いが叶っちゃうね~
まささん、みんなに足むけて眠れないよーきっと!

投稿: koiuta | 2007年4月29日 (日) 17時13分

>くんちゃん☆

今日のお花、私も大好き♪
名前はわかんないんだけど…(笑)

マサさん、
毎日午前様だから、ほんと心配だよねぇ~
DWLに新曲にドリブログの本に…

代われるものなら、代わってあげたいね☆
一緒にふんばれ念力、送っちゃおうか~


>keikoちゃん☆

昨日の☆業務連絡☆ありがと~~

そうだった!!
今日は0429だね!!はずかし…

ここのところ、
毎日働いてたから、日にちの感覚がなくってさぁ~
失礼しました(笑)
今日は朝から爆睡DE復活☆
心配してくれて、ありがと~

ドリブログの本、もちろん買わなくちゃ、ねっ♪
たのしみだなぁ~~
サイン会とかやらないかなぁ~マサさん☆

投稿: kekoji | 2007年4月29日 (日) 20時27分

>koi utaちゃん☆

ほんと、うれしいね!!

トラックバックのことも
ちょっと書いてあったりするとうれしいよねぇ~~
なんて!!

マサさん、サイン会とかしないかなぁ~
絶対行くのになぁ~~

投稿: kekoji | 2007年4月29日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理性と情熱のswitch、オンして☆ | トップページ | 応援する気持ちは、本気と書いてまじしゃーん☆ »