« その腕に、メロメロですぅ☆☆☆ | トップページ | そこをなんとか…まさ殿☆ »

お口、あ~~~ん☆☆☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0302鳥取は一日中、
しとしとと雨が降り続いて☆

厚い雲をつきぬけて
遠くまで届くように、
テレパシーを飛ばして☆

そんなことyorimo!

マサさん、だいじょぶ???

首筋から背中にかけて
筋がつりまくっている

なんて、
どう考えても、
だいじょぶじゃないけど…

えっと、そういうときは…

たしか…Mg!
(マグネシウム=くだもの,野菜,木の実に多く含まれる)

マグネシウムが足りないと、筋肉がつるんだって、
教科書に書いてあった!!
かなり昔の教科書だから、違ってたらゴメンね☆

全身の力が抜け落ちてベッドに倒れ込んでるマサさんのために、
野菜たっぷりポトフ、木の実たっぷりサラダ
それと、果物たっぷりデザート、
お口あ~~~ん、しちゃおっかなぁ♪

え???順番待ち???

とっても不謹慎だけど、
1日1回は足がつる私…マサさんに親近感だったりして☆
まささん、ごめんね!

みんなが元気であるように、
晴れた空の下でも、雲の下でも、ココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日でありますように☆

|

« その腕に、メロメロですぅ☆☆☆ | トップページ | そこをなんとか…まさ殿☆ »

コメント

マグネシウム・・・と、メモメモφ(..)
kekojiセンセーイ!お勉強になります~♪

お口あ~ん!!!・・・してみたいような恥ずかしいような・・・
ううう悩む・・・(多分~悩む必要なさそうだけど☆)

kekojiちゃんも足がつるなんてお疲れなんじゃなーい?
ゆっくりお風呂でリラックスしてね♪
私も妊婦の頃は寝てる時よく足がつってたよ!

投稿: あくあ | 2007年4月16日 (月) 22時21分

>あくあちゃん☆

あくあちゃん、
ココはテストにでまぁ~~す☆
なんて!

お口あ~~ん、恥ずかしいの??
仕方ないなぁ…
じゃあ、私が食べさせちゃうから☆

はい、あくあちゃん
あ~~~ん☆
はい、マサさんもあ~~~~ん☆

もちろん、同じスプーンで(笑)

足のふくらはぎとか指とか、
とにかくよく つるんだよ~~
もう、子供のころから!

これから、お風呂DEもみもみ、
いってきまぁ~す☆
ただのむくみすぎ??(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月16日 (月) 22時57分

「最新の~」からだよ。
Mgがマグネシウムで、Mがマサさんで、MMがムーママ。
「M」で繋がってる!あ!美和ちゃんも!やった~~。

こんな単純ならマサさんももう少しラクになれるのにね

お風呂でもみもみどうだった?
ママは二人で入っちゃった いいよね、家族だもん。
でも、すぐ出ちゃうんだよ!久しぶりだったのに!!

本当にもう! 我が家のニャンコは困ったもんだ。

投稿: ムーママ | 2007年4月16日 (月) 23時31分

kekojiチャン、さっすが、ナースちゃんだもんね。
勉強になるわ。アタシも φ(..)メモメモ
アタシが高校生の時にナースに憧れたのはね、単に「かっこいい」って思っちゃったから。
3年生で進路決めないといけない時にね。でも「大変やで」って周りに(親戚のオバチャンとかに)反対されてすぐに断念(笑)
楽な道ばっかり選んできたリスです(→o←)ゞあちゃー 

ママ、二人でお風呂?ラブラブ~( ^3^)/
って思ったらネコちゃんなの?   

投稿: リス | 2007年4月17日 (火) 05時57分

おっはよ~(^O^)

青空 ピッカーンだよ

お仕事 がんばりますか!

投稿: ムーママ | 2007年4月17日 (火) 07時38分

>ママちゃん☆

こんばんわん&おっはよ~☆

あのね!
いつもお仕事に行ってから
朝いちでコメント見るんだけど、
今日はママちゃんのおかげで
一日中笑顔だったよ~~☆☆☆

ほんとに、ありがと~~♪

じつは私の苗字もMから始まるんだぁ~
おそろだね♪

お風呂さぁ、てっきりパパりんとかと…
ひとりでニヤニヤしちゃったじゃないのぉ~~☆

明日もママちゃんとお空で待ち合わせ~☆☆☆
うれしいなぁ♪

投稿: kekoji | 2007年4月17日 (火) 19時54分

>リスちゃん☆

そっかぁ~
周りの人がナース勧めなかったかぁ…

ナース学校の友達も
すんごい夢持って入った人のほうがやめちゃたもんねぇ~
私はなんとなくだったからなぁ…

でもさ、
リスちゃん
”楽な道”ってどこにもないよねぇ~

お互いふんばろう!
A!A!O!

投稿: kekoji | 2007年4月17日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その腕に、メロメロですぅ☆☆☆ | トップページ | そこをなんとか…まさ殿☆ »