« 0613、了解したっちゃ~☆☆☆ | トップページ | お口、あ~~~ん☆☆☆ »

その腕に、メロメロですぅ☆☆☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0301桜の花びらもすっかり
散って、
風に舞い上がった花びらに
めまいを起こしそう☆

最近あちらこちらで
地震が起きるけど、
今日は
三重県を中心に震度5
地震が…

チーム東海のみなさん、
だいじょぶですか??

身体もココロも、
落ちつける日が早く来るよう
遠くから祈りながら☆

マサさん…もとい、
JOEさん(fromジョリカム☆)、お久しぶりです♪

うごパンの時よりも、
限りなく中村正人さん(fromドリカム☆)に似てるのは、
私の気のせいでしょうか(笑)

じつは、私…
JOEさんの鍛えられた腕に、メロメロです☆

マサさんは腕まくらが苦手だけど、(yorimo0629参照☆)
JOEさんなら、楽勝で腕まくらしてもらえちゃったり
しないかなぁ~~

それがダメなら、
ジョギングの時にウエイト代わりに抱っこして
走ってもらっちゃおうかなぁ~~☆☆☆
え??それじゃあ、ジョギングにならないって???

それか、
ナースの職権乱用して、
元気が出るお注射、しちゃおうかなぁ~~☆☆☆
だって、すんごく血管でてそうな腕なんだもん…

DWL2007.com T-SHIRT

JOEさんみたく格好よく着こなすためには、
私もウエイト持ってジョギング、始める必要あり、かも☆
その前に、ウエイトを買ってこなくちゃ~♪

みんながしゃ~わせであるように、ココロ安らかであるように、
遠くの空から祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 0613、了解したっちゃ~☆☆☆ | トップページ | お口、あ~~~ん☆☆☆ »

コメント

ジョリカム♪(笑)
そうだよね~!
JOEさんのたくましい腕さんなら腕枕してくれちゃうかも~。
あ・・・私はウエイト代わりに抱っこは・・・
JOEさんがお気の毒で無理だ~(T_T)
お注射は資格が無いからできないし(T_T)
あれ?何故か自分に置き換えて考えてみるあくあでした☆

kekojiちゃんのところはもうピンクのじゅうたんになってるんだね♪
めまいを口ずさみたくなっちゃうね。

地震結構大きかったみたいだね。
どうか被害が大きくなりませんように。

投稿: あくあ | 2007年4月15日 (日) 22時32分

>あくあちゃん☆

ジョリカムって、何となく
おひげジョリジョリするイメージない??
私だけかなぁ???

お注射もウエイトもだめなら、
一緒に腕まくらしてもらおっかぁ☆

右腕担当がいい??
それとも、左腕???

あくあちゃんとこ、雪降ったんだよねぇ?
はやく桜前線が、
北海道にもやってきますように!

地震、お外に出てたドリ友ちゃんのとこは
地響きが聴こえたんだって!

ほんとに、
みんなが大丈夫でありますように!
一緒に祈ろうね☆

投稿: kekoji | 2007年4月15日 (日) 22時42分

kekojiちゃんありがとう。
すっかり元気になりました。
ありがとう。(*^_^*)
ここ関東からも、皆さまが
無事でありますように。
どうか、どうか、地球の神様が、
大人しく休んでくれるよう、
お祈りします。
どうしちゃったのかなぁ???
場所もいろんなところだもんね。

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月16日 (月) 00時23分

こんばんわ~「僕らの音楽」ドリブログでも書いてあったけど、ファンク話で盛り上がってたよ~3人とも音楽の話になると夢中になっちゃうみたい♪ 
残念ながらドリカムとエンドリケリーさんとのコラボはなかった
です。
もし見たかったらコピーするよ、いつでも言ってね♪

投稿: けめチチ | 2007年4月16日 (月) 00時33分

最近ほんとに地震が多いね。今回の地震での被害が拡大しないよう願ってます。

まささんの腕タイプかも~。あたし結構男の人の手や腕好きなんだよね^^

まささんとうとうダウン。。。心配してたとうりになっちゃって悲しい。でも、ビタミン&みんなの元気入りの点滴ですぐに復活よ!
復活したらその手で、腕でしっかり抱きしめて~!!

投稿: koiuta | 2007年4月16日 (月) 16時43分

うん!うん!!
JOEサンの「お腕」かなり魅力的+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
だよねぇ~!!
あんなにマッチョ(ぷっちょじゃないよ。)だとは
気づかなかった・・・(-_-;)
あと、鼻は「付けっ鼻」だったなんて・・・(^_^;)

『チーム東海』
我が家の名古屋は震度3だったので被害ナシ。
でも、すぐわかったよ。アリガトウ!!
最近地震が多くて心配だね・・・(>_<)


投稿: miki☆ | 2007年4月16日 (月) 17時41分

kekojiさんんのパワーもらって今日はちょっとお日様出たよー。
ついつい9時には空を見上げるママです
ママは腕、、、譲ります。でお耳担当になります。
   よろしいかしら?

疲れたマサさんに栄養たっぷりの愛のサラダ作っちゃう?

投稿: ムーママ | 2007年4月16日 (月) 20時05分

>ちびたま☆ちゃん

元気になった???
よかったよ~~♪
ちゃんとよゐこにしてたから、
はやくよくなったんだね☆

なでなで♪

ほんと最近地震があちこちだもんね…
地球の神様、
ご機嫌ナナメなのかなぁ??

みんなでよゐこにしとこうね!


>けめちゃん☆

僕らの音楽、楽しそうだった??
いいなぁ…

お友達がダビングしてくれるって
いってくれたから、
今回はだいじょぶそう☆

いつもやさしさ、ありがと~~~♪

見終わったら、感想言い合おうね!
ちょっと間があるけど(笑)

新曲もたのしみだねぇ☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年4月16日 (月) 21時13分

>koi utaちゃん☆

私も結構腕マニアかも(笑)

あんまりムキムキじゃなくて
でも、筋肉がしっかり分かるような…

ちょうどJOEさんくらいが、グッ!かも☆

マサさんにぎゅっとされたら
気絶しちゃうよ~~~(笑)


>miki☆ちゃん

ぷっちょ!!!
大爆笑しちゃったじゃないの~~~☆

癒しタイム、ありがチュウ♪

マサさん、自分の鼻もしっかりしてるもんね~
(鼻ぺちゃな私としては、うらやますぃ~)

震度3って、結構揺れるよね~
子供ちゃんもだいじょぶだった???
びっくりしてないといいけど…

余震が続くみたいだけど、
気をつけてね!
遠くからテレパシー飛ばしてるからね☆

投稿: kekoji | 2007年4月16日 (月) 21時20分

>ママちゃん☆

今日もお空で9時に待ち合わせ♪

ちょうど9時ごろって、
お仕事忙しくなり始める時間なんだけど
ママちゃんのおかげで
ふ~っと一息、入れられるの!

ほんとに、ありがと~☆

マサさんのお耳担当、大決定~~

あれ??
ママちゃん1人で、両耳担当??
いいなぁ~~(笑)

お料理得意なママちゃん特製、
ステ奥サラダ、作っちゃう???

マサさんの次に私にも、はい、あ~~~ん☆

投稿: kekoji | 2007年4月16日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0613、了解したっちゃ~☆☆☆ | トップページ | お口、あ~~~ん☆☆☆ »