« お口、あ~~~ん☆☆☆ | トップページ | そんなマサさんのこと、大好きですから~~☆ »

そこをなんとか…まさ殿☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0303どしゃ降りの雨が降ったり、
突然からっと晴れたり
忙しいお天気だった今日☆

つかの間の晴れに、
遠くのひとへ想いを飛ばして☆

マサさんも
今日のお天気みたいに
とっても忙しいみたい☆

元祖ドリブログ の依田さんと
本家ドリブログのマサさんとで

混迷を極めるドリブログ書籍化問題について
お話チュウ☆


進展は見いだせなかった。
なんて…

熱い思いを持ってるドリブロガーのひとりとしては
残念、無念ですぅ~☆
いや、色々と難しいのは承知の輔…そこをなんとか、マサ殿!!

ところでマサさん!
昼行灯と呼ばれてその本性を隠した大石内蔵助のごとし。
って、なぁに??

さすが、歴史の先生になりたかったマサさん!教えて~~☆☆☆

いつもいつでも遠くからココロを飛ばしてくれてる人が
いることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆



|

« お口、あ~~~ん☆☆☆ | トップページ | そんなマサさんのこと、大好きですから~~☆ »

コメント

今日は風が強くてちょっぴり寒かったよぅ~。
明日はドリトモちゃんとユニバへ行って
ライドに乗ろうと思ってたのに。。。
どうやら雨っぽいから延期に><

なんとか書籍化して欲しいよねー☆
ヨヨヨさんとまささんにふんばってもらわいたいわっ!

大石内蔵助もそうだけど、私は巨人の星の方も
よくわかんない。。。

投稿: れいこ | 2007年4月17日 (火) 23時00分

書籍化に対し、まずはマサさんに前のようにやる気をもってもらおう!
そのためには・・・いかに愛しているか言い続けること?!
ほーら、kekojiさん出番だよー。
*れいこさん*
巨人の星 知らないの?お~お若い。
ママはリアルで真剣に見てましたから・・・(マサさんと同年代かな?)
kekojiさんも知らないんだろうなぁ・・・

投稿: ムーママ | 2007年4月18日 (水) 01時23分

書籍化の話。
かなり期待してるんだけどなぁ~。
一体、何が邪魔しているんだっ!!(ー_ー)!!

私もかろうじて「星飛雄馬」はわかったものの、
「左門豊作」?「大石内蔵助」??
どんな人物なのか、どう読むのかもわからない・・・(^_^;)
「マサ先生~!わかりませ~ん!
 てとりあしとり教えて下さ~い!!」(~o~)/
出来れば個人レッスンでっ!
「キャア~!!」o(>_<)o
考えただけで鼻血が出そう・・・。

投稿: miki☆ | 2007年4月18日 (水) 13時57分

>れいちゃん☆

いらっしゃ~~い♪
結局今日はUSJ、いけたのかなぁ??

ザライド、正直乗れそうになさそうだよ~
だって、怖そうなんだもん!
れいちゃん、
絶叫系だいじょうぶなんだっけ??

れいちゃんの感想聞いてから、考えようかなぁ(笑)

書籍化、ほんとにやってほしいよね!
無理は言いたくないけど、
ほんと、そこを何とか☆

巨人の星、わかんないの~???
すんごいジェネレーションギャップ感じるよ~~~!!!

リアルタイムでは見てないけど
再々放送くらいを見てたなぁ…

もちろん花形満くんも知らないんだよねぇ~
ちびまるこちゃんのはなわくんみたいな
髪型してるんだけど…(笑)


>ママちゃん☆

ご要望にお答えして(?)
今日のブログでは、愛をさけんでみました(笑)

マサさんのこと大好きな人、
たくさんいるのにねぇ~~ねぇ~~~

”出すからにはいいものを”って
がんばっちゃってるんだろうなぁ~
マサさんと依田さん☆

そんなところも大好きなんだけど、ねっ☆

愛を叫ぶ班、つぎはママちゃんの番だよ~(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月18日 (水) 18時57分

>miki☆ちゃん

書籍化、ほんとにやってほしいよねぇ~~☆

いいもの出そうって、ふんばりすぎちゃってるのかもねぇ
マサさんと依田さん(笑)

マサさんのココロを揺さぶるために
miki☆ちゃんも愛を叫ぼう!

はい、せ~~の!!!

左門豊作わかんないかぁ…
あのね、たぶんだけど
めがねかけたぽっちゃりしたキャッチャーの人
じゃないかと…

私も脇役さんまでは、ちょっと自信ないなぁ~

一緒にまさセンセイの補習、受けようか(笑)

あ!
はなぢ対策にポケットティッシュ、忘れずに、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年4月18日 (水) 19時03分

USJは結局、行かなかったよ~。
雨降ったし、寒かったし延期してよかったわ☆
そんなに絶叫系は得意じゃないんだよね。。。
でも、ちゃんとUSJバージョンの歌詞が聴けるまでは
乗り続けたい(笑)

kekojiちゃんの方が若いはずだよー。
再放送とかを単に見てなかっただけだと思うよ♪
なつかしのアニメとかの番組で映像だけは見たことあるけどね☆

投稿: れいこ | 2007年4月18日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お口、あ~~~ん☆☆☆ | トップページ | そんなマサさんのこと、大好きですから~~☆ »