« 2007年5月2日 | トップページ | 2007年5月4日 »

2007年5月3日

つぶらな瞳にノックアウト☆☆☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0318行楽日和っていう言葉が
ぴったりしちゃうくらいに、
いいお天気だった今日☆

GWらしいお休みを
満喫しようと、
ドライブへGO♪

お出かけ先に在住してる
ドリ友の
A嬢ちゃんとも、
突然だったのに会うことができて☆

ドリ大好きな2人が
集まったら、
話すことといえば、
ドリのことばかり♪

すんごい昔からのお友達みたいに
このままず~~~っと話してたいって、思えて♪
ほんとに、Aちゃん、ありがと~~☆☆☆

この縁を結んでくれたマサさんに、
改めて、感謝☆☆☆

今日のマサさん、
なんと、お宝写真、大放出~~~!!!
GWスペシャル???

今と変わらない黒目がちなつぶらな瞳に、
ノックアウト~~☆

ちっちゃい頃定番のアニメプリントのシャツじゃなく
何気にお坊ちゃま感ただよう(?)
スモック姿にキュ~~~ン♪

それにしても、
作家さんとしてのプロフィールって…
こんな本、愛読してますとか、こんな作家さんを尊敬してますとか???
想像、つかないなぁ…

フィクションとノンフィクションの混ざり合った
マサさんのプロフィール(笑)
つづく。に大きく期待ですぅ~~☆☆☆
それだけで、1冊の本になりそうだったりしなくなくなくなぁ~~い??

行きかう人たちも、心なしか
みんなニコニコしてるように見えるお休みの日☆

明日も素敵な一日になりますように☆

改めて、Aちゃん、今日はほんとにありがチュウ☆
そして、Mままちゃん はぴはぴバースディ♪

みんなにとっても、素敵な一日が続きますように☆

| | コメント (5)

« 2007年5月2日 | トップページ | 2007年5月4日 »