« 2007年5月7日 | トップページ | 2007年5月9日 »

2007年5月8日

めろめろ&はっとしてグッ!したいなぁ♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0324吹き抜ける風が
爽やかな風から
すこし変わって
熱気を感じるようになった今日☆

夏を思わせる風に
はやくも今年の夏に思いを
馳せたりして♪

半袖を着るころには
きっとみんなで笑っていられるんだろうなぁ☆

マサさんとも
きっと今年の夏はばっちり
ココロ揺さぶり大会、しちゃえるかしら♪

そんなマサさん
連日バッキングヴォーカル
ふんばりチュウ☆
そういえば、バッキングヴォーカルの選考って、どうなってるのかしら??

何回も重ねたり中々OKテイクが出なかったり

マサさんが、
いろいろとふんばってる様子が目に見えるようで
楽しさが100UP♪
マサさん、ゴメンね☆

でもね、マサさん!

ワタクシ中村の声が、ドリカムサウンドにとって重要か、
あなたは、メロメロ、あーんど、ハッとしてグッと
気づいてしまうに違いない
ドリブログ06.0703より☆)

んだもん!!

マサさんにも音楽の神様が降りてきてくれることを
祈っちゃうんだもんちっち♪

つらいことも淋しいことも、
聞いてくれるひとが側にいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!
59ers!の視聴、思いっきり聴いちゃたよ~♪
これから夏が来るんだぁ~~っていう予感に胸がドキドキ☆
楽しみだわん☆

歌詞とはちょっと違うかもだけど、曲の感じがなんか夏!!!なんだよねっ☆

| | コメント (5)

« 2007年5月7日 | トップページ | 2007年5月9日 »