« 2007年5月10日 | トップページ | 2007年5月13日 »

2007年5月11日

つづく。に隠された秘密、しりたぁ~い☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0327ひさびさに明るいうちに
お家へGO☆

こんなに空が青くって、
こんなに風が
穏やかだったんだなぁ…って
改めて気がついたりして♪

思わず上機嫌で
Beerとおつまみをご購入☆
今日の夜は、長くなりそう♪♪♪

うきうきでドリブログっ!

.........

...............マサさん!!!!!

ドリブログの本(略してドリブロ本) のタイトル、
決まったの?????

♪あ~~いつのまに~~~

もしも雪ならのPV制作を
すっかり忘れてたまささん(06'1020参照☆)みたいに、

ドリブロ本ができることですっかり嬉しくって
本のタイトルのこと、

すっかり忘れてましたぁ~~~!!!

決まったっていうくらいだから、中村正人のドリブログとか
あなたも必見ドリブログなんていう
簡単なのじゃないんだよねぇ、マサさん☆

つづく。に隠された大きな秘密、
もう、期待しまくりで眠れなくなっちゃうんだから♪

責任とって、添い寝お願いしまぁ~~す☆なんて!なんて!

どんどんうれしい気持ちがふくらんで、
あっちこっちで大きくなっていくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!!マサさん!!ドリ保さま!!
それとDCTgarden "THE LIVE!!!"担当のみなさま!!!

Vol.9にmip(2)の出演決定、
ほんとにありがとうございます☆

じつは、vol,6でmip(2)にメロメロだった私…18日は思い切りmusic!しちゃいます~♪♪♪

| | コメント (9)

« 2007年5月10日 | トップページ | 2007年5月13日 »