« 2007年5月11日 | トップページ | 2007年5月14日 »

2007年5月13日

CDかぁ…楽しみが100UP☆だわん!

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0329春というよりも
初夏といったほうがぴったりくるような
快晴☆

心なしか日差しも
夏色してるみたいで☆

昨日はりきってブログろうと
思ってたら、
母の日前夜DE撃沈(笑)

そんなわけで、
2日ぶりのブログ…って!!

マサさん!!!

なになに??

ドリブロ本のタイトル、大決定&おまけにCDついちゃうの?????
しかも、酔っ払って何気にだっちゃ!っていってるし~☆

ぎゃふん♪
びっくりしすぎて、もうマサさんに降参☆

「俺もドリカムだっ!365日の悪あがき」

っていうタイトル、
ドリファンならずともちょっと読んでみちゃおうかなぁって
思っちゃいそうな感じ☆
悪あがきっていうとこが、ちょっとマサさんらしい、かも(笑)

365日まであと11日♪ひょっとしてyorimo時代はノーカウント??

人生でもっともヤバヤバになる時のマサさんがふんばれるように、
テレパシー、
人生最大で飛ばしちゃいマスカラ☆

それにしても、
たくさんおまけがつくと嬉しいなぁって思ってたけど、

まさかCDつけちゃうなんて…
さすが『ドリブログ書籍化”実行”委員会』さま♪

どんなCDなのか、今から楽しみが100UP☆ですぅ~~
ひょっとして、正夢リストに載ってる
作詞・作曲 中村正人の歌だったり???

音源としてはなかなか残せないドリラのCD化とか
マサさんの歌う子守唄
とか、
幻の漫才コンビ
鳥犬亀鶴の漫才ネタとか☆

妄想はふくらむばかり♪

明日もあさってもその次も、
みんなのココロが晴れ渡りますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (5)

« 2007年5月11日 | トップページ | 2007年5月14日 »