« 2007年5月13日 | トップページ | 2007年5月15日 »

2007年5月14日

0601、盛り上げちゃう???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0330空高く空気が澄んで、
今日も快晴☆

こうしてると、
梅雨なんか来ずに、
このまま夏になっちゃいそうで☆

いつ夏が来てもいいように(?)
今夜も生ビールDE乾杯♪
しちゃったりして☆

そんなことyorimo

マサさん、
もうじき1周年記念、おめでと~~♪
しかも、
ドリブログ1周年を記念して、
マサさんの大好きなラジオ♪大決定!!
しかも、マサさんが学生時代こよなく愛好してたオールナイトニッポンさん☆

その名も、

俺もドリカムだっ!中村正人のオールナイトニッポン!!

全国36局ネットでの生放送!!!

ただでさえ、
久しぶりで要CHECK!なマサさんのラジオなのに、

そのうえ、マサさんに
ドリブロガーに捧げます。なんていわれちゃったら、
もう、見るしかないでしょ☆☆☆

リクエストがんがんして、おメールもばんばんして、
記念すべき0601、盛り上げちゃう???

ふだんは午前0時を過ぎたら、
とたんに眠たくなっちゃう私ですけれど、
0601ばかりは
ふんばって起きていられるように、
今から徐々に夜型にシフトチェンジしちゃいますから♪
ラジオから聴こえるマサさんの声…子守唄になっちゃわないかしらん(笑)

毎日毎日、驚きとよろこびを届けてくれるマサさんと
美和ちゃんとドリを囲むすべての人たちに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (5)

« 2007年5月13日 | トップページ | 2007年5月15日 »