« 2007年5月14日 | トップページ | 2007年5月16日 »

2007年5月15日

マサさんのすべてにきゅ~ん☆☆☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0331昨日に引き続き、
今日も快晴☆

見上げる空は、どこまでも
青くって
いつもよりも遠くまで
念力が届くような気がして♪

マサさん、
今日もふんばりチュウ☆
久しぶりに私は、定時帰り♪
まささん、ごめんね!

ドリブロ本
”俺もドリカムだっ!”
(略して俺ドリ☆)の
表紙デザインを決めたり、
BPMのまっさいチュウ♪
…あのね、マサさん、BPMって何だったっけ???

お写真ポチっとしてみたところ、
どうやら表紙エンジ色??
文学的な香りがしなくなくなくなぁ~~い♪

ひさびさのマサさんの髪型披露にも、きゅ~ん☆

だって、最近帽子かぶった写真ばっかりだったんだもん!
0509の時とは、前髪がちがうんだもん!
どんな髪型でも、マサさんのことやっぱり好きなんだけど♪なんて!なんて!

簡単に引き受けちゃった。
やっぱりアーティストとしての重厚感に欠けているなぁ。

っていうくらいヨヨヨさんとのミーティングは
何をおいてもやってくれちゃってるマサさん☆

そういえば、職場の研修会で
”すぐできることでも、あんまりすぐやっちゃうと有難味が薄れる”って、
講師の先生が言ってたなぁ…
個人的には、”すぐやれることは明日に伸ばすな!”のほうが好きだけど、ねっ☆

ドリブログ1周年&俺ドリ出版、
もう首をなが~~~~~~~くして待ってマスカラ♪

近所でやってた北海道フェアに今年の夏への思いを馳せて☆
ジンギスカン風味焼きそばって???勇気がなくて買えなかったよ(笑)

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!今
DWL特製Tシャツ、わが家に届きましたぁ~~♪♪♪
きらりと光る星マークが素敵☆
今年の夏はコレを着てあちこち行っちゃうもんね!

| | コメント (8)

« 2007年5月14日 | トップページ | 2007年5月16日 »