« 2007年5月15日 | トップページ | 2007年5月17日 »

2007年5月16日

音楽家 中村正人物語のはじまり♪♪♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0332ひさしぶりに雨が降りそうな
空気☆
こころなしかお花も、
そろそろ雨降って~っていってるみたい☆

夕方になってから
ちょっと風が冷たくなってきたから、
今晩あたり雨が降りそうで☆

今日のマサさん、
なにやら感慨深げ☆

感謝の気持ちと供に、
必ず脳裏に浮かぶ3人の人物がいる。

って、マサさんが感謝してる3人てば、
どんな人なのかしら??

その3人とは、風間建典氏、素野哲氏、高橋利之氏。

って、今日は風間建典さんについて♪

マサさんが多感な中学生から高校生時代にかけて
ギターの家庭教師をしてもらったり、

われらがDavid T. Walker(デヴィ爺♪)の音楽を
聴くきっかけをもらったり…

…って、マサさん!

ひょっとしてひょっとしたら、
これって
 音楽家 中村正人物語のはじまりじゃなくなくなぁ~~い??
わがまま聞いてもらったみたいで、嬉しいわん♪

マサさんの甘酸っぱい中学高校時代に
思いを馳せながら、
中村正人物語、つづく。を楽しみにしちゃうから、ねっ♪

晴れの日ばかりじゃなくても、
毎日ココロを飛ばしあえる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆がえし
その1.”夕べ”、チェック完了です!残念ながら、どっちにも優先権はないけど、当たることを信じてもちろん応募しまぁ~~す♪

その2.”「きみにしか聞こえない」MV、もちろんチェック完了です!今までガマンしてた分、何回も聴いちゃって59しちゃってまぁ~す☆リクエスト大作戦、ふんばるぞ~A!A!O!



| | コメント (11)

« 2007年5月15日 | トップページ | 2007年5月17日 »