« 2007年5月16日 | トップページ | 2007年5月18日 »

2007年5月17日

トスエクリ イカッイ チニチイ♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0333朝から強い風と雨で
リアル嵐が来るだった今朝☆

おもわず網戸も
吹っ飛ぶくらいの
強風(笑)
その割には、熟睡しちゃったけど♪

夕方から、
晴れ間がひろがって
キレイな夕焼け♪

雨のあとには、
晴れがあるんだなぁ~って
しみじみしたりして☆

マサさん、今日は
音楽家 中村正人物語 第2弾♪
~素野 哲氏編~

昨日こっそり
素野 哲サンを検索したけど、鳥の研究家さんだって…
ちがうよねぇ(笑)

素野さんの歌にすっかり魅了されちゃった30年前のマサさん☆

何曲も何曲も、日が暮れるまで歌ってもらっていた。
まるで母親に次々と絵本を読んでとせがむ子供みたいに。

ってマサさん書いてるけど、
そんなこというと素野さんの歌、聴きたくなっちゃうじゃないのっ♪

…ひょっとして!

俺ドリの付録CDに素野さんの歌(withムトゥさん☆)が
ついちゃったりしなくなくなくなぁ~~い♪

だってさ、
僕の音楽の教祖、素野哲氏と30年ぶりに再会。
して、
しかも

あの頃のほかの作品も録りに行きますから!
(他の作品
、ってことは???)

なんだもん♪♪♪

勝手に俺ドリの付録CD、妄想が爆走チュウですから♪
もちろんマサさん作詞作曲、歌でしょ???

晴れの明日も雨の明日も、どんな明日でも
笑顔で過ごせるように、祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆
明日はいよいよDCTgarden.the LIVE!!! レッツ パーチー♪♪♪

☆ 業務連絡 返し☆
合言葉は”トスエクリ イカッイ チニチイ”
A!A!O!

| | コメント (8)

« 2007年5月16日 | トップページ | 2007年5月18日 »