« 2007年5月18日 | トップページ | 2007年5月20日 »

2007年5月19日

the LIVE!!!行ってきちゃった☆

今日もドリブログから、こんにちPa0_0335_1わんこ☆どんな一日ですか?

見上げる東京の空は、
少し雲って
予報では夕方くらいから
雨になるかも☆

そんなどんよりした空とは
ウラハラに、
昨日のDCTgarden "THE LIVE!!!"
余韻で、ココロは青空♪

NYと東京を行ったりきたりして
ふんばってるマサさん(@NY)の分も

楽しんできましたからぁ~~~♪♪♪

the LIVE!!!は2度目ましてな私ですが、
昨日の夜は前回にもまして、

みんなでMUSIC!しちゃった感じで、
ココロの中がぎゅ~~~っともっていかれちゃったみたい♪
やっぱりパーチーだったから、かしら♪
それとも、毎回どんどんグレードアップ、しちゃってるのかしら♪♪♪

いちばん初めっから、ブラスをがんがんいわせて会場をあっためてくれたmip2
pizzaの2枚目には、ぜひぜひmip2入って欲しいなぁ~☆
やっぱり、ブラスセクション大好き♪♪♪

曲の合間のMCの素朴さと、曲の時の情熱が素敵なギャップなneonbrown
しゃべりがへただから…って、何回もいってたけど
そこが、いいんだよ~~~☆☆☆

とおりぬけるような高音と奏でるギターの音色がなんともいえないLOVE
PIZZA発売日のひとりPIZZA、呼んでくれたらすぐにいったのに~(笑)
あすなろtree、切なかったです~♪

ラップも入ってるんだけど、なんだかとってもメロディーが沁みたunderslowjams
ず~っとリズムに乗ってたいような、不思議な感じ…好きかも☆

zionの森、どこかにあるなら、私もいってみたいなぁ~

メッセージのひとことひとことががつんと響いたNAPORITANN MOUTH RED
やっぱり、ナポが持ってるパワーは、ひとを動かすんだよねぇ♪
janobaさん、はぴはぴバースディ♪

まっすぐに見つめながら歌う姿勢に胸キュンしちゃったlucKLANG
PIZZAのCD、首からかけるの、流行っちゃうかも…なんて☆
意外に気さくな人柄にも、胸キュン☆

the LIVE!!!には、なくてはならない歌声になっちゃってるNaomi Yoshimura
naomiちゃんの歌が、周りのひとたちに支えられてるんだなぁ~って
なんだかしみじみ☆

そしてもちろん、素敵なMCで盛り上げてくれたマーセラス
ボイパ(?)の達人、いや超人で沸かせてくれた
DJ maruさんにも
大感謝☆☆☆

会場の隅っこのほうで、こっそり観てた
ヨヨヨさんにも、もちろん大感謝☆

マサさん美和ちゃんがまいた種が
どんどんおおきく成長していくところに立ち会えることに、大感謝して☆

明日も、その次も音楽の輪が広がっていきますように☆
素敵な一日になりますように☆

| | コメント (5)

« 2007年5月18日 | トップページ | 2007年5月20日 »